Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】異世界ラノベが50%OFFになる「そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン」が開催中 8/31まで

Kindleセール情報

そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン

 

AmazonはKindleストアにて「そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン」が開催されており、異世界ラノベ41冊が50%OFFで販売されています。

 

そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン

 

セール期間は2017年8月31日(木)までとなっています。読みたいラノベがある方は是非この機会にどうぞ。

 

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部「神殿の巫女見習いIV」

香月美夜(著), 椎名優(イラスト)
価格:513円 ポイント:5pt(0%
(5) 13件のレビュー

シリーズ累計15万部突破! 大人気ビブリア・ファンタジー第二部完結記念! 大増書き下ろし+椎名優描き下ろし「四コマ漫画」収録! 【あらすじ】長い冬を終え、瑞々しい春が到来したエーレンフェスト。神殿内では、巫女見習い・マインの今後について様々な動きが加速していた。彼女を嫌う神殿長の画策もあり、街は不穏な空気に包まれていく。それでも、マインの毎日は何も変…

 

算数で読み解く異世界魔法

扇屋悠(著), えいひ(イラスト)
価格:599円 (57%OFF) ポイント:5pt(0%
(4) 1件のレビュー

【あらすじ】落ちこぼれフリーターのタカハが転生したのは魔法の詠唱に数字を用いる世界だった! 彼は転生特典『対訳』の力で全ての魔法言語を瞬時に理解し、持ち前の数学知識を駆使した大魔法使いを目指す。──が、まさかの大問題は転生先の家族にあった!頑固な父親、のんびり屋の姉と築く生活は、喧嘩ばかりで修行もままならない。おまけに、タカハの前には…

 

レベル無限の契約者~神剣とスキルで世界最強~

わたがし大五郎(著), 秋咲りお(イラスト)
価格:599円 (57%OFF)
(3.4) 7件のレビュー

身に覚えのない罪で竜の生贄にされた青年グラッドは、その腹の中で悪魔の魂が封印された剣と出会い、死中に活を求めて契約を果たす。かつて世界を震撼させた女悪魔リヴァイアサン。その強大なる能力 “スキル吸収”により、グラッドは敵のスキルを次々とゲットし、人知を超えた最強戦士へとクラスチェンジ! そして意気投合した2人による、欲望と権力と差別にまみ…

 

 

そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.