Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月11日のKindle新刊は「箱入りドロップス 6巻」「はやしたてまつり♪ 1巻」など61冊

Kindle発売情報

2017年7月11日Kindle本新刊

 

2017年7月11日発売されたKindle本は「箱入りドロップス 6巻」「はやしたてまつり♪ 1巻」など61冊でした。

 

2017年7月11日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「箱入りドロップス 6巻」「はやしたてまつり♪ 1巻」「猫だからね」などが、ライトノベルに「旦那様は魔術馬鹿: 2 奇跡を導く燐光花」「悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない」「堅物夫(仮)を恋に落とす方法」などが登場しています。

 

箱入りドロップス 6巻

津留崎優(著)
価格:819
(5) 3件のレビュー

何事も初めてばかりだった高校生活も残りわずかになった雫。最後の夏休み、最後の文化祭と初めてが最後になっていく。当たり前だと思ってたこともいつの間にか終わりが。恋や将来のことも考えるといっぱいいっぱいになり…?箱入り娘の成長記、遂に完結です!!

 

はやしたてまつり♪ 1巻

高坂曇天(著)
価格:819
(5) 1件のレビュー

新聞部の佐倉桜波は、お囃子の演奏家・龍谷巌に取材し、その演奏に心を打たれます。この感動を伝えるためには自分がやってみないことには始まらないと思い立ち!? "まつりばやし"の調べにのせて、お囃子4コマ第1巻の発売です♪

 

猫だからね

そにしけんじ(著)
価格:778

シリーズ50万部突破! 『猫ピッチャー』のそにしけんじによる、猫マンガの決定版! 猫作家、猫忍者、猫ドクター、猫先生、猫西遊記、猫シェフ……“各界"の猫たちが人間相手に繰り広げる、可愛すぎる「猫あるある」。読売新聞日曜版連載中の『猫ピッチャー』をはじめ、NHKEテレでアニメが放送中の『ねこねこ日本史』など、大人気猫マンガを数々送り出しているそにしけんじ…

 

 

2017年7月11日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.