Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月25日のKindle新刊は「灰と幻想のグリムガル level.11 あの時それぞれの道で夢を見た」「賢者の孫(4)」など350冊

Kindle発売情報

2017年7月25日Kindle本新刊

 

2017年7月25日発売されたKindle本は「灰と幻想のグリムガル level.11 あの時それぞれの道で夢を見た」「賢者の孫(4)」など350冊でした。

 

2017年7月25日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「賢者の孫(4)」「理想のヒモ生活(1)」「新妹魔王の契約者(9)」「異世界魔法は遅れてる!(1)」「淡島百景 2」などが、ライトノベルに「灰と幻想のグリムガル level.11 あの時それぞれの道で夢を見た」「とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮」「異世界混浴物語 5 激動の海底温泉」「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 6」「神話伝説の英雄の異世界譚 8」「モンスター娘のお医者さん 3」などが、小説に「MIX 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」などが登場しています。

 

灰と幻想のグリムガル level.11 あの時それぞれの道で夢を見た

十文字青(著), 白井鋭利(イラスト)
価格:590円 (7%OFF)
(5) 1件のレビュー

──やらなきゃいけないことを、やる。やるんだ。今は。歯を食いしばり、両足を踏ん張り、グォレラたちの襲撃に再び向き合うハルヒロ。彼は、使命で自分を奮い立たせ、“彼女”の死という現実から目を背けようとしていた。そして、抱えきれない後悔と絶望を前にした時、謎の男・ジェシーが囁く。「方法ならある。一つだけ」と。一方、フォルガンを脱退したランタ…

 

賢者の孫(4)

緒方俊輔(著), 吉岡剛(その他), 菊池政治(その他)
価格:563

アールスハイド王国とブルースフィア帝国との戦争が遂に開戦。しかし、全ては魔人・シュトロームの掌の上で踊らされていたに過ぎず…。

 

MIX 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子

内藤了(著)
価格:691

===湖で発見された、上半身が少女、下半身が魚の謎の遺体。「人魚」事件の背後には未解決の児童行方不明事件が関わっているようだ。その後、また新たな謎の遺体が見つかる。保を狙う国際犯罪組織も暗躍し……。===湖で発見された、ビニールシートに包まれた謎の遺体。その上半身は少女、下半身は水生生物のように変化しているように思われる。比奈子が属す…

 

 

2017年7月25日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.