Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】ジョン太郎(著)『外資系金融マンがわが子に教えたい「お金」と「投資」の本当の話』が599円(60%OFF)で販売中 [17/7/26]

Kindle日替わりセール

外資系金融マンがわが子に教えたい「お金」と「投資」の本当の話

 

Kindleストアでは7月26日の日替わりセールとしてジョン太郎(著)『外資系金融マンがわが子に教えたい「お金」と「投資」の本当の話』が60%OFFの599円で販売されています。

 

こちらは日替わりセールの為、期間は2017年7月26日23:59までとなります。

 

外資系金融マンがわが子に教えたい「お金」と「投資」の本当の話

ジョン太郎(著)
価格:599
(4.5) 18件のレビュー

本書は、現役の外資系金融マンである著者が、「自分の子供に教えておきたいお金の話」をまとめた書籍です。景気の不安定さもあり、「コツコツ貯金をすることが最も堅実」という昔ながらの考え方は、もはや通用しなくなっています。それよりも、幼いうちから「お金(=金融)」についてしっかり理解させ、「自分の資産をどう守るか」という思考を身に付けさせなくて…

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.