Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月2日のKindle新刊は「伯爵家の悪妻」「婚約者が悪役で困ってます」など11冊

Kindle発売情報

2017年7月2日Kindle本新刊

 

2017年7月2日発売されたKindle本は「伯爵家の悪妻」「婚約者が悪役で困ってます」など11冊でした。

 

2017年7月2日Kindle本新刊一覧

 

本日は日曜日ということもあり新刊数は少なめ。ライトノベルに「伯爵家の悪妻」「婚約者が悪役で困ってます 」、小説に「暗黒結晶 ディープ・ファゾム(上)(下)」「冬の盾と陽光の乙女(上)(下)」などが登場しています。

 

伯爵家の悪妻

江本マシメサ(著), なま(イラスト)
価格:972円 ポイント:9pt(0%
(5) 3件のレビュー

公爵令嬢ヘルミーナに持ちこまれた婚姻話の相手は、社交界一の遊び人と噂の伯爵家子息エーリヒだった。結婚を受け入れたヘルミーナは、結婚生活の条件を手紙で送りつける。無理難題ばかりのはずが、エーリヒは結婚生活が楽しみだと嬉々としていて……!? 「この先の生涯、ヘルミーナ様の犬か下僕になります」って、この人何を言っているの!? 迫力系美女妻と人誑しな…

 

婚約者が悪役で困ってます

散茶(著), 雲屋ゆきお(イラスト)
価格:972円 ポイント:9pt(0%
(3) 1件のレビュー

ある日、私・リジーアは気がついた。この世界は乙女ゲームで自分はモブだということに。しかも破滅ルートのある悪役、ベルンハルトと婚約することになってしまい……。かっこいいし有能な次期公爵だし、親切で優しい人だけど、もしかして裏では悪いことを!? 仲良くなって彼の破滅を回避しないと! きっと、仲良くできる! 仲良くしてみせる! ……たぶん。悪い…

 

暗黒結晶 ディープ・ファゾム(上)

ジェームズ・ロリンズ(著), 遠藤宏昭(翻訳)
価格:896

新世紀最初の日食。世界中の人々が黒い太陽から放たれるフレアに見とれていたそのとき、巨大地震が太平洋全域を襲う。中部太平洋で沈没船探査をしていたジャックのもとには米海軍からの救援要請が届いた。米大統領を乗せたエアフォース・ワンが太平洋上空で姿を消したのだ。軍に遺恨のあるジャックは渋りながらも捜索に乗り出す。一方そのころ人類学者のカレンは…

 

 

2017年7月2日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.