Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

4月22日のKindle新刊は「盾の勇者の成り上がり 8」「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1」など166冊

Kindle発売情報

2017年4月22日Kindle本新刊

 

2017年4月22日発売されたKindle本は「盾の勇者の成り上がり 8」「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1」など166冊でした。

 

2017年4月22日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「盾の勇者の成り上がり 8」「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1」「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8」「君の名は。3」「エルフ嫁と始める異世界領主生活 1」「僕は友達が少ない 15」「ノーゲーム・ノーライフ、です! 3」「いづれ神話の放課後戦争 2」などが、ライトノベルに「王国へ続く道4」「普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。 疲れたら転移魔法で自宅に帰る。3」「花冠の王国の花嫌い姫4 縁を結ぶゼラニウム」「魔法女子学園の助っ人教師」などが登場しています。

 

盾の勇者の成り上がり 8

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2017/4/22)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元6pt(0%)

異世界リベンジファンタジー第8弾!! 勇者として異世界に召喚された尚文。三勇教会の教皇が尚文たちに襲いかかり、四聖勇者は窮地に追い込まれる…。絶望の中、尚文が選択した最凶の一手とは…!?

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2017/4/22)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元6pt(0%)

宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです…。

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2017/4/22)
価 格 : ¥ 594  ポイント還元5pt(0%)

最終章の制作も決定した『ガールズ&パンツァー』“公式”スピンオフ第8巻が登場。今回は大学選抜の愛里寿をメインにもっとらぶらぶします!

 

 

2017年4月22日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.