Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】コミックフラッパーの人気作品が50%OFFになる「フラッパー感謝祭2017」が開催! 7/12まで

Kindleセール情報

フラッパー感謝祭2017

 

AmazonはKindleストアにて「フラッパー感謝祭2017」が開催され、コミックフラッパーの人気作品474冊が50%OFFで販売されています。

 

フラッパー感謝祭2017

 

セール期間は2017年7月13日(木)までとなっています。

 

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6

フジカワユカ(著), 理不尽な孫の手(その他), シロタカ(その他)
価格:321
(4.4) 5件のレビュー

『もう一度人生をやり直せたら…』人生に後悔しながらトラックにひかれた、もと34歳ニートのルーデウスは、剣と魔法の異世界に転生した! 人生をやり直すチャンスがきたルーデウスに、待ちうける試練とは――!?

 

ちおちゃんの通学路 6

川崎直孝(著)
価格:321
(4) 14件のレビュー

ちおちゃんと真奈菜に友情の危機が発生したり、桃先輩の恋路が大変だったり、血塗蝶さんが実体化したり、安藤兄妹が襲来したり。ちおちゃんの通学路は今日も事件だらけ!!

 

盾の勇者の成り上がり 7

藍屋球(著), アネコユサギ(その他), 弥南せいら(その他)&0その他
価格:324
(3.3) 3件のレビュー

「戦わないなら、盾の勇者一行には死んでもらう」 ひょんなことからフィロリアルの女王フィトリアに出会った尚文たち。彼女はある目的のため、フィーロを指名しての勝負を挑んできた!さらには槍の勇者・元康が衝撃の言葉を口にする――。絶望的な状況で、尚文がとった行動とは…!?

 

 

フラッパー感謝祭2017

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.