Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】竹書房の人気書籍が50%OFFになる「竹書房フェア」が開催中 7/2まで

Kindleセール情報

竹書房フェア

 

AmazonはKindleストアにて竹書房の書籍が50%OFFで販売される「竹書房フェア」を開催しています。対象書籍は7,362となっており、「ラーメン大好き小泉さん(1)」と「メイドインアビス(1)」については10円になっています。

 

【50%OFF】竹書房フェア

 

セール期間は2017年7月2日(日)まで。多くの書籍が対象となってり、セール期間も短めなので、早めにチェックしてみて下さい。

 

ラーメン大好き小泉さん(1)

鳴見なる(著)
価格:10円 (98%OFF)
(4) 93件のレビュー

学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

 

メイドインアビス(1)

つくしあきひと(著)
価格:10円 (99%OFF)
(4.6) 68件のレビュー

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。アビスの不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていく。…

 

ポプテピピック SECOND SEASON

大川ぶくぶ(著)
価格:443
(4.8) 64件のレビュー

japanese underground scum comic.★単行本カバー下イラスト収録★

 

 

【50%OFF】竹書房フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.