Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】幻冬舎の映像化された作品が30%OFF以上になるセールが開催中 6/22まで

Kindleセール情報

幻冬舎映像化作品フェア

 

AmazonはKindleストアにて「幻冬舎映像化作品フェア」を開催しており、幻冬舎の映像化された作品を30%OFF以上で販売されています。アニメ化されている「有頂天家族」やドラマ化・映画化された「ツレがうつになりまして。」など195冊が対象となっています。

 

幻冬舎映像化作品フェア

 

セール期間は2017年6月22日(木)までとなっています。概ね30%~50%程度の割引きになっているようです。気になる小説は是非この機会に読んでみてください。

 

有頂天家族 二代目の帰朝

森見登美彦(著)
価 格 : 554  ポイント還元0pt(-

狸の名門・下鴨家の矢三郎は、親譲りの無鉄砲で子狸の頃から顰蹙ばかり買っている。皆が恐れる天狗や人間にもちょっかいばかり。そんなある日、老いぼれ天狗・赤玉先生の跡継ぎ〝二代目〟が英国より帰朝し、狸界は大困惑。人間の悪食集団「金曜俱楽部」は、恒例の狸鍋の具を探しているし、平和な日々はどこへやら……。矢…

有頂天家族

森見登美彦(著)
価 格 : 324  ポイント還元1pt(0%

登美彦氏史上、これまでになく毛深く、波乱万丈。(登美彦氏談)「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は、狸の名門・下鴨家の三男。宿敵・夷川家が幅を利かせる京都の街を、一族の誇りをかけて、兄弟たちと駆け廻る。が、家族はみんなへなちょこで、ライバル狸は底意地悪く、矢三郎が慕う天狗は落ちぶれて人間の美…

ツレがうつになりまして。

細川貂々(著)
価 格 : 234  ポイント還元1pt(0%

スーパーサラリーマンだったツレがある日、突然「死にたい」とつぶやいた。会社の激務とストレスでうつ病になってしまったのだ。明るくがんばりやだったツレが、後ろ向きのがんばれない人間になった。もう元気だったツレは戻ってこないの?病気と闘う夫を愛とユーモアで支える日々を描き、大ベストセラーとなった感動の純…

 

 

幻冬舎映像化作品フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2018 All Rights Reserved.