Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】講談社ラノベ文庫のライトノベルが50%OFFになる『「夏☆電書」ラノベ文庫フェア』が開催中 8/31まで

Kindleセール情報

「夏☆電書」ラノベ文庫フェア

 

AmazonはKindleストアにて「「夏☆電書」ラノベ文庫フェア」が開催されており、講談社ラノベ文庫のライトノベル作品144冊が50%OFFで販売されています。

 

「夏☆電書」ラノベ文庫フェア

 

セール期間は2017年8月31日(木)までとなっています。読みたいラノベがある方はこの機会に是非どうぞ。

 

ディヴィジョン・マニューバ ―英雄転生―

妹尾尻尾(著), Nidy-2D-(イラスト)
価格:297円 (57%OFF)
(5) 4件のレビュー

人を襲う人類の天敵・ジェイヴが現れて十数年。人類の領域は狭くなりながらも、何とか拮抗を保っていた。戦闘兵器ディヴィジョン・マニューバが、ジェイヴへの対抗手段として有効だったからだ。最低レベルの魔力――ディヴィジョン1でありながら、魔装騎士を目指すための学園、上弦魔装学園へと入学した桶川九遠。だが九遠は最低魔力でも起動できる特注の機体を操…

 

ラン・オーバー

稲庭淳(著), こうましろ(イラスト)
価格:270円 (58%OFF)
(3.8) 13件のレビュー

湊里香が転校してきてから、クラスは一変する。いじめのターゲットにされても動じない彼女はあるとき伊園を呼び出した。湊に秘密を知られた伊園は、言われるがまま同棲生活をスタートさせる。不思議な彼女は伊園にあることを提案する。それはいじめのリーダーカップルに反撃すること。はじめは気乗りしなかった伊園も、次第に湊の意見に賛同するようになる。いじ…

 

イノセントレッド 1.彼は拒絶する異世界転生

渡井亘(著), 滝本祥子(イラスト)
価格:297
(2.5) 2件のレビュー

かつて『紅の破壊神』と呼ばれた者が一人の転生者によって敗れ去り、破壊神は「転生」した。日本という国の、普通の高校生として--。人々を恐怖に陥れたあの絶対神はどこへやら。動物愛護精神にあふれた青年に育った真田辰季は、「不死」や「変異」の能力を備えたまま学校に向かう。が。転生した辰季の復活を恐れて異世界からの勇者・狐塚日花里が辰季を襲う!…

 

 

「夏☆電書」ラノベ文庫フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.