Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】宇宙関連の書籍が30%OFFになる「宇宙の謎に迫る本フェア」が開催中 6/22まで

Kindleセール情報

宇宙の謎に迫る本フェア

 

AmazonはKindleストアにて「宇宙の謎に迫る本フェア」が開催され、宇宙関連の書籍40冊が30%OFFで販売されています。

 

宇宙の謎に迫る本フェア

 

セール期間は2017年6月22日(木)までとなっています。気になりだしたら止まらない宇宙の謎ですが、そんな「どうなってんだ?」を解決してくれるかもしれない書籍が見つかるかもしれないので是非チェックしてみて下さい。

 

イーロン・マスク 未来を創る男

アシュリー・バンス(著), 斎藤栄一郎(翻訳)
価 格 : 1,285  ポイント還元129pt(10%

イーロン・マスクは、日本にいないタイプの次世代経営者のスター! 宇宙ロケット、電気自動車のスポーツカー(テスラモータズ)、太陽光発電……未来の世界を創り出すために、大金を投じ、常に勝負し続ける豪腕経営者。次世代のスティーブ・ジョブズとも呼ばれる、今後ますます注目される異能の経営者イーロン・マスク初…

 

宇宙に「終わり」はあるのか 最新宇宙論が描く、誕生から「10の100乗年」後まで

吉田伸夫(著)
価 格 : 741  ポイント還元0pt(-

今から138億年前、宇宙はビッグバンで生まれた。実は「138億年」の時の流れは、宇宙にとってはほんの一瞬だ。宇宙は、人類誕生までの138億年を序盤のごく一部として含み、この先少なくとも「10の100乗年」に及ぶ、想像を絶する未来を有する。そんな遠大な未来に、宇宙は「終わり」を迎えるのか? 答えは本書にある。宇宙に流れる「10の100…

 

宇宙誌

松井孝典(著)
価 格 : 1,021  ポイント還元0pt(-

我々はどこから来たか、我々とは何か、我々はどこへ行くのか――。科学の飛躍的進展が人類にもたらした劇的変化。我々はどのような思索を経て、現在の科学技術を築きあげたのか。そして新たな文明への途上にあって、宇宙の意味、可能性とは何か。古代ギリシャからホーキングにいたる天才たちの足跡を追い、200億光年の…

 

 

宇宙の謎に迫る本フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.