Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2017年7月14日 

【Kindleセール】コミックアライブ作品が50%OFFになる「アライブ11周年祭」が開催中! 7/27まで

Kindleセール情報

※ このセールは終了しました。書籍購入の際は価格に注意下さい。

 

アライブ11周年祭

 

AmazonはKindleストアにて「アライブ11周年祭」が開催されており、コミックアライブ作品が50%OFFで販売されています。「世界の終わりの世界録」「君の名は。」「魔技科の剣士と召喚魔王」など424冊が対象となっているようです。

 

アライブ11周年祭

 

セール期間は2017年7月27日(木)までとなっています。読みたいコミックがある人は是非この機会にどうぞ。

 

世界の終わりの世界録 1

雨水龍(著), 細音啓(その他), ふゆの春秋(その他)
価格:294円 (51%OFF)
(4) 5件のレビュー

伝説の英勇エルラインが遺した至宝『世界録』の在り処を世界中の国や組織が求める世界録大争奪時代―エルラインそっくりの容姿を持つ少年レンと伝説の竜姫キリシェの出会いから、伝説の再来が始まる!

 

まりあ†ほりっく 1

遠藤海成(著)
価格:254円 (51%OFF)
(3.8) 32件のレビュー

運命の恋を探して「私立天の妃女学院」にやってきた宮前かなこ(百合趣味)。そこで祇堂鞠也という一つ年下の美少女に心惹かれるも、彼女が実は男であることを知る。鞠也は秘密を守らせるためにかなこのルームメイトとなり、一日中(?)かなこを監視するのであった…!新感覚 美少女SMラブコメディ!

 

魔技科の剣士と召喚魔王 1

孟倫(SDwing)(著), CHuN(著), 三原みつき(その他)&0その他
価格:281円 (50%OFF)
(3.9) 7件のレビュー

剣の達人・一樹は召喚魔法を統べる神魔から謎痕を授けられたことで国立騎士学院の魔技科へと進学することになった。剣技を磨き林崎流を継ぐはずだった一樹は、女子ばかりの魔技科で魔法の特訓を始めることになり…? 召喚魔法使いの証・聖痕を目指して剣と魔法をデュアルに操るスクールバトル・コロシアム、いま開幕――!

 

 

アライブ11周年祭

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.