Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle本発売情報】10月13日発売のKindle本は170冊「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7巻」ほか

Kindle発売情報

kn161013

 

本日2016年10月13日発売されたKindle本は170冊。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7巻」「逃げるは恥だが役に立つ(8)」など、本日はコミックスが多い印象ですね。

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7巻

出版社 :スクウェア・エニックス (2016/10/13)
価 格 : ¥ 617  ポイント還元129pt(20%)

迷宮都市オラリオ──。そこは『ダンジョン』に名誉や富を求め、死と隣あわせの探索に挑む冒険者が集う街。一人の冒険者志望の少年ベル・クラネルは、この街で小さな女神ヘスティアと出会った。ベルは、挫折、恐怖を乗り越え、真の英雄を目指す──。TVアニメも大好評だったGA文庫の超人気ライトノベル、アツくコミカライズ!! ランクアップを経て【リトル・ルーキー】の二つ名を手に入れたベル。新しいスキルも発動し、迷宮探索もいよいよ『中層』に突入!!かと思いきや、肝心な装備が不十分…。そこに現れたのは、鍛冶師ヴェルフ・クロッゾだった!! 新たな出会いと新たな冒険が盛りだくさんのコミカライズ版『ダンまち』第7巻!!

逃げるは恥だが役に立つ(8)

出版社 :講談社 (2016/10/13)
価 格 : ¥ 432  ポイント還元90pt(20%)

ある日、ふたりで飲みにいった帰りに思いがけず、風見さんの前で涙が止まらなくなってしまった百合ちゃん。百合ちゃんの涙の理由は? そして、風見さんのその後の行動は? みくりと津崎さんの別居生活の行方もあわせて、見逃せない最新刊刊行!

透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(4)

出版社 :講談社 (2016/10/13)
価 格 : ¥ 432  ポイント還元90pt(20%)

産まれてきた赤ちゃんが両親に全く似ていない原因は? 引退した老助産師。彼女が経験した忘れられない分娩とは? 母親が失踪。残された育児能力のない父親。誰が育てる? 保育器に入るには不似合いな大きな赤ちゃん。その秘密とは? 他全8エピソード収録!!

 

その他のピックアップ

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.