Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

6月21日のKindle新刊は「情熱大陸への執拗な情熱」「おねがい朝倉さん 14巻」など88冊

Kindle発売情報

2017年06年21日Kindle本新刊

 

2017年6月21日発売されたKindle本は「情熱大陸への執拗な情熱」「おねがい朝倉さん 14巻」など88冊でした。

 

2017年6年21日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「情熱大陸への執拗な情熱」「おねがい朝倉さん 14巻」「宇宙ファラオ☆パトラちゃん2巻」「オオカミ王子の言うとおり : 4」などが、小説に「ほうかご探偵隊」「ゼンダ城の虜」「ミツハの一族」などが登場しています。

 

情熱大陸への執拗な情熱

宮川サトシ(著)
価 格 : 864  ポイント還元0pt(-

「このシリーズマジでおもしろすぎる」――ぼくのりりっくのぼうよみ(アーティスト)「感動のラストだった……」――はあちゅう(作家・ブロガー)人気サイト「オモコロ」で100万PVを達成した、爆笑コミックエッセイ! もし、ドラゴンボールが7つ揃ったら、僕は神龍に土下座してこう頼むだろう。巨万の富や永遠の命、そんなつまらないも…

 

おねがい朝倉さん 14巻

大乃元初奈(著)
価 格 : 619  ポイント還元0pt(-

愛されOL・朝倉さんは、いつも皆の憧れ。周囲への心配りはピカイチな朝倉さんだけど、恋愛に関しては鈍感なまま男性陣を翻弄中!?今では貴重な新人時代の東くん&西薙くんエピソードも見逃せない大人気シリーズ第14巻!忙しくても朝倉さんがいれば充実の毎日♪

 

宇宙ファラオ☆パトラちゃん

ユキヲ(著)
価 格 : 619  ポイント還元0pt(-

電子限定版には描き下ろし「ホルスの楽しみ」も収録!地球侵略を目論む、プトレマイオス星の王女パトラちゃん。地球には楽しいものがいっぱいで、毎日思い出もいっぱい!そんな時、突如パトラちゃんの前に現れた火星の王女アレス。さらには母上からの突然の連絡…!果たして、パトラちゃんの地球侵略の行方は…!?

 

 

2017年06年21日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.