Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

4月7日のKindle新刊は「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 5巻」「二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 4巻」など306冊

Kindle発売情報

2021年4月7日Kindle本新刊

 

2021年4月7日発売されたKindle本は「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 5巻」「二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 4巻」など306冊でした。

 

2021年4月7日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 5巻」「二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 4巻」「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 11巻」「そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 3巻」「処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める 2巻」「乙女ゲーのモブですらないんだが 2巻」などが登場しています。

 

 

 

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 11巻

わるいおとこ(著), 彭傑&奈栩(FriendlyLand)(著), 夕薙(著)
価格:660円 ポイント:7pt(1%

 

 

2021年4月7日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.