Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話」「箱入りドロップス」など8作品が対象に [18/6/22]

Kindle週替わりまとめ買いセール

180622Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2018年6月22日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話」(20%OFF)、「野望の王国 完全版」(50%OFF)、「箱入りドロップス」(50%OFF)、「しかくいシカク」(30%OFF)、「探偵青猫」(20%OFF)、「よゆう酌々」(20%OFF)、「蟻地獄」(20%OFF)、「バリ島物語 神秘の島の王国、その壮麗なる愛と死」(30%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2018年6月28日(木)までの1週間となっています。

 

俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話

遠野空(著)
Kindle 価格: 6,329
まとめ買い価格:5,064円 1,265円OFF(20%)

敵は魔族か、勇者か?レベル最低少年が出世街道をひた走る(予定) 最強の成り上がりファンタジー! 【あらすじ】気がつけば、目の前に鬼がいた。さっきまで下校途中だったはずなのに……。普通に学校生活を送っていた、松浦直也は突如異世界に召喚される。そこに現れたのは魔王陛下の娘・マヤ様。漆黒の衣装に身を包む彼女は告げる。「おまえは、姫様の直属軍に配属する。一人前の兵士になれ」と。いきなりの無茶ぶりに、ナオヤはたじろぐ――はずが、可憐なマヤの魅力にうっかり惚れてしまった。レベル最低の「肉の盾」(奴隷兵のこと)として、一年を生き延びたナオヤは、本格的に魔界で頭角を現していく(予定)。

 

野望の王国 完全版

雁屋哲 他1名
Kindle 価格: 11,664
まとめ買い価格:5,832円 5,832円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 東大法学部の学生にして、神奈川県最大の暴力組織・橘組の組長・橘征蔵の妾腹の子である橘征五郎は、暴力による日本制覇という恐るべき野望を抱いていた。その思想に深く共鳴した片岡仁とともに、野望実現のために動き出した彼らの前には、征五郎が敬愛する兄であり、最大の敵となる橘征二郎がいた。野望に身を焦がす男たちの壮絶な死闘が幕を開ける!!

 

箱入りドロップス

津留崎優(著)
Kindle 価格: 4,914
まとめ買い価格:2,460円 2,454円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。彼の隣の部屋にやって来たのは、究極の箱入り娘・西森雫。家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。見守りたい・いじりたい・世話焼きたい!そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ!

 

しかくいシカク

ざら(著)
Kindle 価格: 2,457
まとめ買い価格:1,719円 738円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: 黙っていれば容姿端麗、口を開けばえろオヤジ。一見フツー、実は意外とナチュラルに腹黒。見た目は華奢で小動物、中身はもっと小動物。そんな女子高生3人にカメラを持たせたら!?『ふおんコネクト!』で好評を博したざらが描く、「カメラ×女子高生」4コマ!

 

探偵青猫

本仁戻(著)
Kindle 価格: 3,888
まとめ買い価格:3,108円 780円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: 18歳の誕生日に幻のルビー「マリアの涙」を頂戴しにあがる―。怪盗硝子蝙蝠の予告状に鯉登子爵家は大騒ぎ。処女が触れるとダイヤのように透明に輝くという「マリアの涙」を、探偵青猫は怪盗の魔手から守りぬけるのか!?青年刑事・蜂王子に恋心を抱く我が儘で美しい探偵とその探偵を愛してやまぬ怪盗との知力を尽くした対決は、今始まったばかり―!!

 

よゆう酌々

辻灯子(著)
Kindle 価格: 2,563
まとめ買い価格:2,049円 514円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: 離婚・失職・貯金なし!母は再婚してオーストラリアへ!?目玉焼きしか作れない新米女将・三森優が、無愛想イケメン板前と頑張るような頑張らないような大人のための酒呑み4コマ!

 

蟻地獄

板倉俊之 他1名
Kindle 価格: 1,944
まとめ買い価格:1,556円 388円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: 話題作「トリガー」に続き、インパルス板倉俊之の描き下ろし小説をコミカライズ化。作画は「トリガー」を圧倒的画力で描き切った武村勇治。主人公・二村孝次郎は幼馴染の修平とともに裏カジノでの儲け話を画策する…そして……待ち受ける蟻地獄…。手に汗握るアウトローサバイバル!!

 

バリ島物語 神秘の島の王国、その壮麗なる愛と死

さそうあきら 他2名
Kindle 価格: 1,620
まとめ買い価格:1,134円 486円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: 代表作『神童』『マエストロ』等で文化庁メディア芸術祭優秀賞、手塚治虫文化賞を受賞した巨匠さそうあきらが、ヴィキイ・バウムの原作『バリ島物語』のコミカライズに挑みます。物語は、約百年前の神秘の島、バリで実際に起きた王国の悲劇をベースにしています。大地は花に満ち、男たち女たちはヒンズー教の敬虔さの世界に暮らし、踊り、農耕し、大自然の恩恵を浴びています。そんな中、中国の商船が沖合で難破したことがきっかけで、甚大な戦火に巻き込まれていきます。侵攻するオランダ軍、毅然と対峙するバドゥン王。王の親友であり踊りの名手、ラカ。心優しき主人公、パック。彼らは歴史の波に翻弄され、やがて大いなる死の行進、「ププタン」へと事態はエスカレート。果たして華やかで儚い王国の行方は…?今も観光地として絶大な人気を誇るバリに、このような美しくて悲しみに満ちた歴史があったことにきっと読む者たちは驚かれると思います。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.