Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「中卒労働者から始める高校生活」「これからコンバット」など8作品が対象に [18/5/19]

Kindle週替わりまとめ買いセール

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2018年5月19日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「中卒労働者から始める高校生活」(30%OFF)、「これからコンバット」(20%OFF)、「キリカC.A.T.s」(30%OFF)、「あき姫 」(50%OFF)、「The かぼちゃワイン 」(50%OFF)、「空のキャンバス 」(50%OFF)、「名門!多古西応援団 」(50%OFF)、「真島クン」(50%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2018年5月24日(木)までとなっています。

 

中卒労働者から始める高校生活

佐々木ミノル(著)
Kindle 価格: 3,649
まとめ買い価格:2,553円 1,096円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: 工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ“通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(あいざわりお)と劇的な出会いを果たす―――。『ドットインベーダー』の著者、熱描!ムキダシのリアル青春ラブコメ、待望の第1集!!

 

これからコンバット

森尾正博(著)
Kindle 価格: 4,130
まとめ買い価格:3,304円 826円OFF(20%)

お気楽OL・小西ゆいの部署に異動してきたミステリアスな女性社員・千石。いつもアタッシェケースを持って通勤する千石が気になるゆいが跡をつけてみると、たどり着いたのはなんとサバイバルゲームフィールド! そこには男性顔負けの華麗な銃さばきの千石が!! その姿に魅せられたゆいは自身もサバゲーを始めることに…!?

 

キリカC.A.T.s

伊藤伸平(著)
Kindle 価格: 1,620
まとめ買い価格:1,134円 486円OFF(30%)

秘密テロ組織「箱舟」が暗躍しはじめた…彼らの狙いは、日本の破壊。超人的な能力を持つ怪人たちが、東京を襲う!!怪人の襲撃に襲われ瀕死の重傷を負った警視庁公安部の婦警・姫野キリカは、突然現れた謎の警察官らに奇妙なスーツを着せられ、怪人と戦うハメになる。C.A.T.sスーツと呼ばれるネコ型のそれを着たキリカは、怪人と同様の超人的な能力を得たのだ!!ここにキリカと怪人たちの戦いの火蓋は切って落とされた!「まりかセヴン」の伊藤伸平が贈る、「女仮面○○ダー」コミック!!

 

あき姫

佐伯かよの(著)
Kindle 価格: 8,748
まとめ買い価格:4,374円 4,374円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 普段は地味で目立たない女子高生・瀬名生あき姫は、ひとたび制服を脱げば銀座に店を構える一流画廊の美人オーナーという、もう「一つの顔」があった。贋作の天才であり、絵画の価値や真贋を見抜く能力に長けた有能な画商として生きる目的は、無名の画家だった亡き父が自分自身を描いてくれた一枚の肖像画を探すことだった……。

 

The かぼちゃワイン

三浦みつる(著)
Kindle 価格: 8,748
まとめ買い価格:4,374円 4,374円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: ちょっぴり小型で、ピリリと辛い。男一匹、青葉春助がやってきた!大型美人で、おおらかなエルちゃんとのSLコンビが送る、ホカホカコメディー。出発シンコ~!!

 

空のキャンバス

今泉伸二(著)
Kindle 価格: 3,402
まとめ買い価格:1,701円 1,701円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 体操女子のジュニアチャンピオン・赤城榛名の所属する体操クラブに一人の少年・北野太一がやってくる。『男と男の約束』を果たすために街に帰ってきたという太一だったがそれを聞いて動揺した榛名は…。永遠のライバルを追い続ける少年とその狭間で揺れる少女の愛と感動の青春ラブストーリー

 

名門!多古西応援団

所十三(著)
Kindle 価格: 10,206
まとめ買い価格:5,103円 5,103円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 女ばかりの家なんて男としてダメになってしまうと思い応援団に入部した胡女浩司。期待と夢で入った応援団は団長以下くせ者ぞろいで…!?

 

真島クン

にわのまこと(著)
Kindle 価格: 7,290
まとめ買い価格:3,645円 3,645円OFF(50%)

陣内流柔術の使い手ながらも中学時代はヤンキーだった真島零だが、高校入学を機に更正を決意する。やがて彼は、世界最強の格闘家を目指し、多くの猛者と拳を交えることに・・・。正統派格闘アクション漫画がついに登場!

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.