Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「これからコンバット」「午前3時の無法地帯 」など8作品が対象に [17/12/15]

Kindle週替わりまとめ買いセール

171215Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2017年12月15日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「これからコンバット」(20%OFF)、「午前3時の無法地帯 」(20%OFF)、「MW 」(30%OFF)、「タイガーブックス 」(30%OFF)、「キミと話がしたいのだ 」(30%OFF)、「金魚の夜」(30%OFF)、「不動 」(30%OFF)、「永遠の愛は誓いません!」(30%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2017年12月21日(木)までの1週間となっています。

 

これからコンバット

森尾正博(著)
Kindle 価格: 4,130
まとめ買い価格:3,304円 826円OFF(20%)

お気楽OL・小西ゆいの部署に異動してきたミステリアスな女性社員・千石。いつもアタッシェケースを持って通勤する千石が気になるゆいが跡をつけてみると、たどり着いたのはなんとサバイバルゲームフィールド! そこには男性顔負けの華麗な銃さばきの千石が!! その姿に魅せられたゆいは自身もサバゲーを始めることに…!?

 

午前3時の無法地帯

ねむようこ
Kindle 価格: 1,620
まとめ買い価格:1,296円 324円OFF(20%)

イラストレーターを夢見るももこが就職したのは超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所!! ヤクザまがいの営業や、夜中についつい脱いじゃうデザイナーなど、社員はちょっと…いや、かなり個性的!! 徹夜続きで家にも帰れず、充満するタバコの煙のなか女子力は下がる一方…。「あたし何でここにいるんだろう―?」?話題沸騰のねむようこ人気作!!

 

MW

手塚治虫
Kindle 価格: 972
まとめ買い価格:681円 291円OFF(30%)

銀行員として働く結城美知夫には、裏の顔があった。飽くことなく罪を重ね続け、複雑な関係にある、賀来神父のもとへ懺悔にゆく別の姿が! 秘密毒ガス兵器"MW"を軸に、現代の科学万能主義にメスを入れる問題作。

 

タイガーブックス

手塚治虫
Kindle 価格: 2,592
まとめ買い価格:1,816円 776円OFF(30%)

ある小島に一頭のトラが流れついた。トラは死んで皮を残さなかったが、食べると動物語がわかるヤマナシの実を残した!その実を食べた二人の子供と動物たちが、悪徳政治家相手に大奮闘!! 新シリーズ第1弾登場!! 【目次】 タイガーランド

 

キミと話がしたいのだ

オザキミカ
Kindle 価格: 3,337
まとめ買い価格:2,338円 999円OFF(30%)

「しんのすけさん、シャケの皮ください」猫のくまと青年しんのすけ。互いの言葉がわかるふたり。なにげないしあわせをふと思い出させる、日常のものがたり――。ふたりが織り成す、いたって普通の暮らしから見えてくるものとは……? 疲れたココロに染みわたる、珠玉のショートストーリー。

 

金魚の夜

KKIE
Kindle 価格: 2,700
まとめ買い価格:1,890円 810円OFF(30%)

【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】【装いを新たにした特装版!!】気が付かなければそこそこの幸せでいられたのに―。石原朱里(29)は、言いたいことはあまり主張できず、真面目な人間な故にたくさんのことを我慢して生きてきた。それでも、夢見ていた職業に就き、週末は一緒に暮らす恋人・坂本晋也がいる…それだけで良いと思っていた。しかしある日、街で晋也が浮気しているところを見てしまい、彼女が守っていた『そこそこの幸せ』は崩壊した…。

 

不動

天王寺大 他1名
Kindle 価格: 3,888
まとめ買い価格:2,718円 1,170円OFF(30%)

心が血を求め、体が刺激に酔う。極道、これぞわが道なり!!武道を極めたその体躯が、父親譲りの修羅の血が、邪欲の町でスパークする!!「俺はこの街が、気に入っちまった!」今、伝説の鼓動が始まる!

 

永遠の愛は誓いません!

寿シン 他1名
Kindle 価格: 2,592
まとめ買い価格:1,816円 776円OFF(30%)

【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】【装いを新たにした特装版!!】突然祖父から言い渡されたお見合いまで後二か月…。そのお見合いは結婚が約束されていて、そのうえ相手はブサメン!? 会社のために死ぬと生涯独身を誓う馨はその運命にどう立ち向かう――!?【恋するソワレ】【本作品は「永遠の愛は誓いません!(フルカラー)」第1~7巻を収録した電子特装版です】

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.