Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「ラブラブエイリアン」「サプリ」など8作品が対象に [17/10/27]

Kindle週替わりまとめ買いセール

171027Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2017年10月27日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「サプリ」(20%OFF)、「ハッピー・マニア」(20%OFF)、「Paradise Kiss」(20%OFF)、「マネーフットボール」(20%OFF)、「ラブラブエイリアン」(20%OFF)、「わたしはあなたの犬になる」(20%OFF)、「R18!」(50%OFF)、「ねこまた。」(20%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2017年11月2日(木)までの1週間となっています。

 

[まとめ買い] サプリ

おかざき真里(著)
Kindle 価格: 5,400
まとめ買い価格:4,320円 1,080円OFF(20%)
ポイント:240ポイント (6%)

広告代理店で働く藤井ミナミは、27歳にして7年間つき合っていた彼氏と別れてしまった。もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ、友達も少ない。どうしよう、私、仕事しかする事がない…!? 仕事と恋に心が揺れる、働くオンナのリアルストーリー!

 

[まとめ買い] ハッピー・マニア

安野モヨコ(著)
Kindle 価格: 5,940
まとめ買い価格:4,752円 1,188円OFF(20%)

恋の暴走列車・シゲタカヨコがマッシモパワーで怒濤の「しあわせさがし」…でも結果は、失恋の山山山! お~尿~! 本命(?)タカハシとの結末は? 京都のためちんとのじっぽりラブは? 日本国民を仮死状態にしたその行動力はいまも健在! 一家に一本!読むユンケル!

 

[まとめ買い] Paradise Kiss

矢沢あい(著)
Kindle 価格: 2,700
まとめ買い価格:2,160円 540円OFF(20%)

塾と学校の往復だけだった受験生の紫(ゆかり)が、はじめて足を踏みこんだ場所はパラダイス!? あの「矢澤芸術学院」とアトリエを舞台に繰り広げられる、恋とミシンとステージのハッピーストーリー。実写映画化も話題、世界中で愛されている大人気コミック!

 

[まとめ買い] マネーフットボール

能田達規(著)
Kindle 価格: 4,130
まとめ買い価格:3,304円 826円OFF(20%)

愛媛の2部のクラブにレンタルで移籍した20歳のプロサッカー選手・カジ!! すべてのプレーをお金に換えて1部クラブへの復帰のためにモチベーションを上げまくる!! サッカー漫画のマイスターが贈る新感覚のスポーツエンタメコミック!!

 

[まとめ買い] ラブラブエイリアン

岡村星(著)
Kindle 価格: 1,296
まとめ買い価格:1,038円 258円OFF(20%)

女性専用アパートに突然やってきた、手のひらサイズの宇宙人。
脅威の科学力を持つ彼ら(?)に地球あやうし!!……という内容ではなく、ひたすら女子達が宇宙人を交えてお話しするだけの漫画です。
「誘爆発作」で大好評を博した期待の新鋭・岡村星のコメディサイドが炸裂した、読み応え抜群、セリフ膨大な充実ショート!

 

[まとめ買い] わたしはあなたの犬になる

都陽子(著)
Kindle 価格: 1,944
まとめ買い価格:1,554円 390円OFF(20%)

柴犬に変身しただけで……女子大生ですから!!  いつも冷たい好きな人。でも犬の姿だと優しいの! 大学に入学早々、孤独なイケメン・吉高(よしたか)くんに恋に落ちた犬童美希(いぬどうみき)。ウザがられてもめげずにアタックし続け、ついには勢いで告白したが撃沈…。ヤケ酒をして意識を失った後、目が覚めたら彼の部屋で、犬の姿になっていた…!? どポジティブ柴犬娘×コミュ障イケメンのへんしんラブコメディ!

 

[まとめ買い] R18!

ぷらぱ(著)
Kindle 価格: 4,959
まとめ買い価格:2,482円 2,477円OFF(50%)

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!

 

[まとめ買い] ねこまた。

琥狗ハヤテ(著)
Kindle 価格: 1,770
まとめ買い価格:1,416円 354円OFF(20%)

時は江戸――…京。その市井を守るのは、「ささめの親分」こと岡っ引きの仁兵衛。頼りになって男前な彼の唯一の欠点は独り言が多いこと。しかし、そこにはヒミツがあって…。かわいい“ねこまた”と仁兵衛の家と人情と可愛さの4コマ&長編の物語開幕!!

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.