Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】MarkDivine(著)『アメリカ海軍が実戦している「無敵の心」のつくり方』が599円(65%OFF)で販売中 [17/9/18]

Kindle日替わりセール

アメリカ海軍が実戦している「無敵の心」のつくり方

 

Kindleストアでは9月18日の日替わりセールとしてMarkDivine(著)『アメリカ海軍が実戦している「無敵の心」のつくり方』が65%OFFの599円で販売されています。

 

こちらは日替わりセールの為、期間は2017年9月18日23:59までとなります。

 

アメリカ海軍が実戦している「無敵の心」のつくり方

MarkDivine(著)
価格:599
(4) 7件のレビュー

米国で10万部を売り上げる自己啓発書通常の部隊では困難な任務をこなすのが、本書の著者がかつて所属していたアメリカ海軍特殊部隊SEALs。著者はSEALs退役後、本書で解説されている独自の心身のトレーニングメソッドSEALFITを主導しており、米国エグゼクティブに人気のプログラムとなっている。SEALFITはSEALsの部隊トレーニングにも取り入れられているというから効果は実証済みだ本書で…

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.