Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】わかつきひかる(著)『生業としての小説家戦略 専業作家として一生食っていくための「稼げる」マニュアル54』が399円(60%OFF)で販売中 [17/9/15]

Kindle日替わりセール

生業としての小説家戦略 専業作家として一生食っていくための「稼げる」マニュアル54

 

Kindleストアでは9月15日の日替わりセールとしてわかつきひかる(著)『生業としての小説家戦略 専業作家として一生食っていくための「稼げる」マニュアル54』が60%OFFの399円で販売されています。

 

こちらは日替わりセールの為、期間は2017年9月15日23:59までとなります。

 

生業としての小説家戦略 専業作家として一生食っていくための「稼げる」マニュアル54

わかつきひかる(著)
価格:399
(4.2) 5件のレビュー

出版社の「不都合な真実」とは?編集者になめられないノウハウとは?専業作家として20年にわたって120冊もの執筆を重ねた著者が、辛酸を舐めた経験から学んだ自衛法と、「稼げる」極意を伝授。KADOKAWA「カクヨム」読者ランキング1位になりながらも、なぜか出版が見送られたワケありの連載を書籍化。【本文より】出版業界はおかしなところです。悪習もあります。不文律もあ…

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2021 All Rights Reserved.