Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】主婦と生活社の書籍が50%OFFになる「主婦と生活社フェア」が開催中 8/17まで

Kindleセール情報

主婦と生活社フェア

 

AmazonはKindleストアにて「主婦と生活社フェア」が開始され、主婦と生活社の書籍1,097冊が50%OFFで販売されています。

 

主婦と生活社フェア

 

セール期間は2017年8月17日(木)までとなっています。主婦と生活社の書籍ほぼ全てが対象と言って良い大規模なセールです。読みたい本がある方は是非この機会にどうぞ。

 

くま クマ 熊 ベアー 7

くまなの(著), 029(イラスト)
価格:540円 (58%OFF)

捕らわれの姫を救うため(?)、ゴーレムをぶっ飛ばせ♪さらに!引きこもり少女は異世界でスイーツ革命も巻き起こす!?黒虎(ブラックタイガー)の解体にはミスリルナイフがいるらしい。でも鉱山にはゴーレムがいて、世はミスリル不足!! ユナはフィナをエレローラの元に残し、討伐に向かう。クマパンチでゴーレムを倒し、早くフィナを迎えに行かなくちゃね!クリモニ…

 

人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!

Testosterone(著)
価格:540円 (58%OFF)
(4.1) 16件のレビュー

※電子書籍内の動画QRコードが読み取れない場合は、「DIET GENIUS」のHPにてご覧ください。フォロワー数急増中のツイッターのカリスマ、待望の書き下ろし!無敵の「筋トレ思考」で人生を勝ち抜け!筋トレで人生の問題が解決するなんて信じられないって?やれやれ。試す前から疑ってるようでは話にならん。「筋トレが良いらしい?よくわかんないけど試しにやってみよう!」っ…

 

[コミック&エッセイ]ママは悪くない!子育ては“科学の知恵”でラクになる

ふじいまさこ(著), NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」取材班(監修)
価格:459円 (58%OFF)
(4.5) 10件のレビュー

NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」の放送内容をベースとしたコミックエッセイ。科学の視点からの育児本。放映されるやいなや、大反響を巻き起こしたNHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」。「孤独な子育て」「産後のイライラ」「夫への不満」「夜泣きや寝不足でフラフラ」…産後のママたちの現実を深く掘り下げ、「最新科学」の視点から、解決のヒントを探った番組…

 

 

主婦と生活社フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.