Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

8月10日のKindle新刊は「ダンジョン飯 5巻」「AX アックス」「ちはやふる(35)」など628冊

Kindle発売情報

2017年8月10日Kindle本新刊

 

2017年8月10日発売されたKindle本は「ダンジョン飯 5巻」「AX アックス」など628冊でした。

 

2017年8月10日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「ダンジョン飯 5巻」「ちはやふる(35)」「魔法科高校の劣等生 夏休み編 2」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(5)」「ヤマノススメ 14」「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十五」「てーきゅう 14」「空母いぶき(7)」などが、ライトノベルに「ドロップ!! ~香りの令嬢物語~ 3 ドロップ!!~香りの令嬢物語~」「迷宮のアルカディア ~この世界がゲームなら攻略情報で無双する!~ 1」「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件」などが、小説に「AX アックス」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 11」などが登場しています。

 

ダンジョン飯 5巻

九井諒子(著)
価格:664

炎竜(レッドドラゴン)を倒し、ついに妹のファリンを救出したライオス。ホッとしたのも束の間、彼らの前に、迷宮の主・狂乱の魔術師が現れる……!果たして、ライオス達は生きて迷宮を脱出できるのか!? 生きて帰るまでが冒険だ! 食事もストーリーも怒涛の第5巻!

 

AX アックス

伊坂幸太郎(著)
価格:1,458
(4.8) 11件のレビュー

【『グラスホッパー』『マリアビートル』に連なる、伊坂幸太郎史上最強のエンタメ小説<殺し屋シリーズ>!】最強の殺し屋は――恐妻家。物騒な奴がまた現れた!新たなエンタメの可能性を切り開く、娯楽小説の最高峰!「兜」は超一流の殺し屋だが、家では妻に頭が上がらない。一人息子の克巳もあきれるほどだ。兜がこの仕事を辞めたい、と考えはじめたのは、克巳が生まれた頃だっ…

 

ちはやふる(35)

末次由紀(著)
価格:432円 ポイント:4pt(0%

“不尽の高嶺”を目指し、挑戦者たちが集う名人・クイーン戦予選。クイーン戦につながるたったひとつの道――1回戦を目前に、かつて感じたことのない不安が千早の頭をよぎる。「私は本当に、準備してきた――?」一方、太一は周防名人とともに過ごすことで、自身のかるたとの向き合い方を大きく変える。そんな太一は、予選会場で須藤に思わぬ“賭け”の提案をする…

 

 

2017年8月10日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.