Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】ゴマブックスの書籍が50%OFFになる『ゴマブックス上半期感謝セール』が開催中 8/10まで

Kindleセール情報

ゴマブックス上半期感謝セール

 

AmazonはKindleストアにて「ゴマブックス上半期感謝セール」が開催されており、ゴマブックスの書籍2,656冊が50%OFFで販売されています。

 

ゴマブックス上半期感謝セール

 

セール期間は2017年8月10日(木)までとなっています。多くの書籍が対象となっている大きなセールですので、読みたい本があるかどうか早めにチェックしてみて下さい。

 

星の王子さま

サン=テグジュペリ(著), 浅岡夢二(翻訳)
価格:135円 (86%OFF)
(4.2) 142件のレビュー

葉祥明のハートフルな絵とスピリチュアルな新訳(浅岡夢二:訳)で生まれ変わった「星の王子さま」。不朽の名作に新たな魂が吹き込まれました。

 

タモリさんに学ぶ話がとぎれない 雑談の技術

難波義行(著)
価格:99
(4.3) 3件のレビュー

話し上手が好かれるとは限らないが、しゃべらせ上手は必ず好かれる!――喋りの達人、タモリさんから学ぶ珠玉の雑談テクニック集!話し方は、タモリさんから学ぶ!相手が気持ちよく話しだし、盛り上がるしゃべらせ方(「聞き方」「質問の仕方)から、話し方(「組み立て方」「ネタの集め方」)まで。誰とでも楽しく雑談ができて好かれる!タモリさん的雑談テクニ…

 

はじめてのリーダー論 ―部下と上手につきあう31のコツ

小倉広(著)
価格:648円 (60%OFF) ポイント:487pt(75%
(4.4) 31件のレビュー

「チームを任されたはいいけれど、まずはどうしたらいいのだろう…。」と不安でいっぱいの新米リーダーにとって、大きな指針となる1冊!はじめて部下を持ったとき。多くのリーダーは、部下がなかなか思い通りに動かずに、とまどいます。「なぜ、こんなに簡単なことができないの?」「なぜ、やります、と約束したことが期限内にできないの?」「どうして、教えたの…

 

 

ゴマブックス上半期感謝セール

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.