Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】講談社のラノベ作品が50%OFFになる『「夏☆電書」ラノベ文庫セール』が開催中 7/6まで

Kindleセール情報

「夏☆電書」ラノベ文庫セール

 

AmazonはKindleストアにて『「夏☆電書」ラノベ文庫セール』が開催され、講談社のライトノベル作品140冊が50%OFFで販売されています。

 

「夏☆電書」ラノベ文庫セール

 

セール期間は2017年7月6日(木)までとなっています。読みたかったラノベがある場合は是非この機会にどうぞ。

 

救世の背信者

望月唯一(著), 蒼咲ゆきな(イラスト)
価格:270
(4.4) 7件のレビュー

約二百年前。星喰いと呼ばれる化物によって、人類は絶滅の危機に追い込まれた。そして星喰いと戦うため、人類が生み出したのが錬金術である。かつて世界に七人しかいない達人の一人だった少年・三森慧は、現在は全ての名誉を失った最低の錬金術師として、学校の教師をしていた。そんな彼のもとに、エリート錬金術師の少女・久住悠里が入学してくる。慧は彼女とと…

 

白翼のポラリス

阿部藍樹(著), やすも(イラスト)
価格:297円 ポイント:2pt(0%
(4.5) 6件のレビュー

はるか昔に陸地のほとんどを失った蒼き世界、ノア。人々は巨大な船に都市国家を作り、わずかな資源を争って暮らしていた。飛行機乗りの少年・シエルは、そんな“船国”を行き来し、荷物を運ぶ“スワロー”。愛機は父の遺した白い水上機“ポラリス”。彼は無人島に流れ着いた少女・ステラを助ける。素性も何も語らない彼女の依頼で、シエルはステラを乗せて飛び立…

 

友達いらない同盟

園生凪(著), 天三月(イラスト)
価格:297円 ポイント:3pt(1%
(3.4) 9件のレビュー

俺――新藤大輔は、中学生の時に友達の定義について考えてみた。俺にとっての友達とは何か? するとすぐに答えは出た。こいつになら、まあ、殺されても仕方ない。そう思える相手。俺にとっての友達の基準はそうなり――結果高校のクラスで友達を作ることはできず、中学からの友達が別のクラスに一人だけ。そんな俺に、クラスメイトの少女・澄田が声をかけてきた…

 

 

「夏☆電書」ラノベ文庫セール

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2018 All Rights Reserved.