Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】映像化された講談社の作品が30%OFFになる『「夏☆電書」映像化作品特集』が開催中 7/13まで

Kindleセール情報

「夏☆電書」映像化作品特集

 

AmazonはKindleストアにて『「夏☆電書」映像化作品特集』が開催され、映像化された講談社の小説が30%OFFで販売されています。対象の書籍は24冊です。

 

「夏☆電書」映像化作品特集

 

セール期間は2017年7月13日(木)までとなっています。7月よりドラマが放送される「警視庁いきもの係」の原作小説も含まれていますね。興味のある方は是非この機会にどうぞ。

 

聖の青春

大崎善生(著)
価格:435円 (42%OFF)
(4.9) 141件のレビュー

重い腎臓病を抱え、命懸けで将棋を指す弟子のために、師匠は彼のパンツをも洗った。弟子の名前は村山聖(さとし)。享年29。将棋界の最高峰A級に在籍したままの逝去だった。名人への夢半ばで倒れた“怪童”の一生を、師弟愛、家族愛、ライバルたちとの友情を通して描く感動ノンフィクション。第13回新潮学芸賞受賞作(講談社文庫)

 

クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係

大倉崇裕(著)
価格:945円 ポイント:9pt(0%

大人気「警視庁いきもの係」シリーズ待望の第4弾! ピラニア、クジャク、ハリネズミが登場する傑作中編3作を収録! 学同院大学で起きた殺人事件の容疑者は、クジャク愛好会の奇人大学生! だが無実を信じる警視庁いきもの係の名(迷)コンビ、窓際警部補・須藤友三と動物オタクの女性巡査・薄圭子はアニマル推理を繰り広げ、事件の裏側に潜むもうひとつの犯罪…

 

超高速! 参勤交代

土橋章宏(著)
価格:567円 (30%OFF)
(4.3) 61件のレビュー

ときは享保20年(1735)初夏、改革の嵐吹き荒ぶ8代将軍吉宗の時代。わずか1万5000石の磐城湯長谷藩に隠し金山の嫌疑がかかり、幕府老中から「5日以内に参勤せねば、藩を取り潰す」と難題をふっかけられた。若殿様以下7名は東国一の忍びの力を借りつつ、陸前浜街道、水戸街道、さらには山野を踏み越え江戸城本丸へ急ぐ。軽量化のため竹光しか持たない一行を阻む公儀御庭番と…

 

 

「夏☆電書」映像化作品特集

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2018 All Rights Reserved.