Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】角川文庫の映像化作品が30%OFF以上になる「映像化作品タイトル」のセールが開催中 7/13まで

Kindleセール情報

カドフェス2017夏 映像化作品を読む

 

AmazonはKindleストアにて角川文庫の映像化作品が30%OFF以上で販売される「映像化作品タイトル」のセールが行われています。Kindleストアではタイトルが違っていますが現在行われている「カドフェス2017夏 映像化作品を読む(1)」と同じセールと同じですね。

 

映像化作品タイトル

 

セール期間は2017年7月13日(木)までとなっています。「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」や「バチカン奇跡調査官 黒の学院」など1冊107円程度まで値下げされている書籍もありますので、是非チェックしてみてください。

 

夜は短し歩けよ乙女

森見登美彦(著)
価格:404円 (33%OFF)
(4) 396件のレビュー

「黒髪の乙女」にひそかに想いを寄せる「先輩」は、夜の先斗町に、下鴨神社の古本市に、大学の学園祭に、彼女の姿を追い求めた。けれど先輩の想いに気づかない彼女は、頻発する“偶然の出逢い”にも「奇遇ですねえ!」と言うばかり。そんな2人を待ち受けるのは、個性溢れる曲者たちと珍事件の数々だった。山本周五郎賞を受賞し、本屋大賞2位にも選ばれた、キュ…

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

太田紫織(著)
価格:107円 (82%OFF)
(3.7) 46件のレビュー

平凡な高校生の僕は、お屋敷に住む美人なお嬢様、櫻子さんと知り合いだ。けれど彼女は普通じゃない。なんと骨が大好きで、骨と死体の状態から、真実を導くことが出来るのだ。そして僕まで事件に巻き込まれ……。

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

周木律(その他), 金城一紀(その他)
価格:419
(3.3) 8件のレビュー

公安機動捜査隊特捜班――通称“特捜班”。それは、凶悪事件の初動捜査を担当する、警視庁公安部に所属する特別チーム。特捜班の稲見は、横浜の39階建てホテルが武装集団に占拠されたとの報せを受ける。宿泊客550名が人質に取られるという非常事態。事件を秘密裏に解決せよという任務に挑むが――。金城一紀原案の設定をもとに気鋭の作家が紡ぐ完全オリジナルストーリ…

 

 

映像化作品タイトル

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2018 All Rights Reserved.