Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】一迅社のコミックやラノベなどが50%ポイント還元になる「一迅社フェア」が開催中 6/29まで

Kindleセール情報

一迅社フェア

 

AmazonはKindleストアにて「一迅社フェア」が開催されており、対象となる一迅社の作品が50%ポイント還元で販売されています。コミック、ライトノベルなど1,700冊以上が対象のだ規模なセールとなっています。

 

一迅社フェア

 

セール期間は2017年6月29日(木)まで。大規模なセールですので欲しい本がないかどうか早めにチェックしてみて下さい。

 

政宗くんのリベンジ: 1

Tiv(著), 竹岡葉月(著)
価格 : 540円  ポイント還元270pt(50%
(3.9) 22件のレビュー

「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!

 

ヲタクに恋は難しい: 1

ふじた(著)
価格 : 648円324pt(50%
(3.1) 265件のレビュー

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の〝本にして欲しいWebマンガ部門〟第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。

 

八十亀ちゃんかんさつにっき: 1

安藤正基(著)
価格 : 540円270pt(50%
(4.3) 16件のレビュー

Twitter発の大人気作ついにコミックス化!! 『露骨な名古屋弁』を使う女の子、八十亀最中が繰り広げるドタバタ名古屋コメディ4コマ、ついに開幕です!!

 

 

一迅社フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.