Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月28日のKindle新刊は「天野めぐみはスキだらけ!(7)」「古見さんは、コミュ症です。(5)」など1024冊

Kindle発売情報

2017年7月28日Kindle本新刊

 

2017年7月28日発売されたKindle本は「天野めぐみはスキだらけ!(7)」「古見さんは、コミュ症です。(5)」など1024冊でした。

 

2017年7月28日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「天野めぐみはスキだらけ!(7)」「古見さんは、コミュ症です。(5)」「エプロンと加瀬さん。 加瀬さんシリーズ」「初恋ゾンビ(8)」「ポーの一族 ~春の夢~」「グランブルーファンタジー」「新クレヨンしんちゃん : 7」などが、ライトノベルに「くま クマ 熊 ベアー 7」「スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子」などが登場しています。

 

天野めぐみはスキだらけ!(7)

ねこぐち(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:4pt(0%
(5) 5件のレビュー

12月──期末試験、冬休み、クリスマス、大晦日…と楽しいイベントが目白押し♪…と思いきや、学の憧れの女の子・美川さんに偶然再会してしまうめぐみ。学のことが話題に出たけど、そのことを学に言い出せなくて…!?いつも笑顔で元気いっぱいのめぐみがちょっぴりお悩みモードの乙女に……ぐぐっと“心”の距離が近くなる二人を見守るべし!

 

古見さんは、コミュ症です。(5)

オダトモヒト(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:4pt(0%
(5) 5件のレビュー

コミュ症美少女の日常が楽しくなってきたのは、只野くんと友達になれたから。心地良い二人の関係性。でもだからこそ、古見さんに芽生える“嫉妬”の感情?そして文化祭が開幕です。古見さんはメイド姿に。今まであまり参加できなかった学校行事だけど、今年は手伝いも頑張り、皆との距離も縮まりそうです。その姿と心情に、思わず見惚れる美少女コメディー、第5巻…

 

魔王城でおやすみ(4)

熊之股鍵次(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:4pt(0%
(5) 4件のレビュー

囚われの姫はいただいた!!真の魔王を名乗る魔物・ハデスによって魔王城から旧魔王城へ再びさらわれたスヤリス姫…魔物たちは戸惑い、魔王軍は人質奪還のため立ち上がる!その時、姫は想うのだった…「やっぱり、寝る以外する事ない…」ふたつの魔王城をまたにかけ、安眠を求めて、囚われの姫が大暴れ!?新たな魔物(ヒガイシャ)も続々登場!新展開の第四巻!…

 

 

2017年7月28日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.