Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】「ヤング島耕作」「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」など4作品 [17/7/22]

Kindle週替わりまとめ買いセール

Kindle週替わりまとめ買いセール170721

 

2017年7月21日(金)より開始となっている「Kindle週替わりまとめ買いセール」は「ヤング島耕作」(20%OFF)、「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」(20%OFF)、「荒野のグルメ 1」(20%OFF)、「天-天和通りの快男児」(50%OFF)の4タイトルでした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は週替わりのため2017年7月27日(木)までの1週間となっています。

 

[まとめ買い] ヤング 島耕作

弘兼憲史(著)
価格:1,728円 432円OFF(20%)

島耕作は大手電機メーカー・初芝電産に勤めるサラリーマン。出世に不利だとは知りながら、社内の派閥には属さず、誠実に仕事をこなしていた。確実に実績を伸ばしていった島は、若くして課長に昇進。その後も順調に会社へ貢献していく。これはそんな島の新人時代のエピソードだ! 無事研修を終え、第一希望の宣伝広告部門に配属された島。激動の時代、理想と現実の間でもがきながらも彼は着実に成長していた。

 

[まとめ買い] お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

KAKERU(著)
価格:2,334円 582円OFF(20%)

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?ヒットメイカー・KAKERU、初コミック原案!! 超新星・サイトウミチとの無敵タッグ!!未曾有のダークファンタジー、堂々開幕!!

 

[まとめ買い] 荒野のグルメ

久住昌之(著),土山しげる(著)
価格:2,334円 582円OFF(20%)

「野武士のグルメ」でも話題の食漫画の巨匠コンビ、久住昌之氏と土山しげる氏による最新作!! 主人公・東森良介はニチブン商事の営業課長。日々の仕事の疲れを癒す為、東森が夜毎楽しみにしているのは、都会の中の荒野の“オアシス”と名付けた店での食べ呑み!! 美味い肴と酒の組み合わせを楽しむ珠玉のグルメコミック!!

 

[まとめ買い] 天-天和通りの快男児

福本伸行(著)
価格:3,888円 3,888円OFF(50%)

超心理麻雀漫画「アカギ」の主人公・赤木しげるが大人になって登場!主人公、天が率いる東代表のメンバーの一員として西代表との東西戦に臨む。老アカギ、カッコイイです。歳食った分いい感じに丸くなってます。ほとんど主役の存在感。スピンオフ作品として、「アカギ」が生まれたのも納得です。終盤、激アツです。心に響く名台詞の数々・・・。人生観変わります。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.