Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2017年7月14日 

【Kindleセール】GA文庫の合本版18冊が半額になる「GA文庫 合本版キャンペーン」が開催中 7/27まで

Kindleセール情報

※ このセールは終了しました。書籍購入の際は価格に注意下さい。

 

GA文庫 合本版キャンペーン

 

AmazonはKindleストアにて「GA文庫 合本版キャンペーン」が行われており、GA文庫のライトノベル合本版18冊が半額で販売されています。

 

GA文庫 合本版キャンペーン

 

コチラのセールは電子書籍ストア BookLive!で行われているセールに対応したモノのようで、Amazonには公式にページは用意されていませんが、同様の割引でセールされています。

 

セール期間は2017年7月27日(木)までとなっています。一気読みできる合本版が半額というのはとってもおトクだと思うので、興味のある方は是非この機会にどうぞ。

 

[合本版]這いよれ!ニャル子さん 全12巻

逢空万太(著), 狐印(イラスト)
価格:3,888

八坂真尋は得体の知れない「何か」に追われていた。どんなに助けを求めても応える声も人もなく、彼は町中をあてどなく逃げまどうしかない。そして息も切れ、自らの最期を覚悟したその瞬間「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」……銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!そのニャルラトホテプ改め…

 

[合本版]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンシリーズ 全12巻

榊一郎(著), 神奈月昇(イラスト)
価格:3,753

ポリフォニカシリーズの中心作、「赤」のポリフォニカシリーズ全12巻が合本版で登場!精霊が力を持つ世界があった。彼らは神曲楽士の奏でる楽曲を糧とし、さまざまな力を発揮する。そんな精霊たちと契約し、彼らを操ることのできる者は『神曲楽士(ダンティスト)』と呼ばれていた。新米神曲楽士のフォロンと、彼と契約しているキュートで最強の精霊コーティカ…

 

[合本版]神曲奏界ポリフォニカ ホワイトシリーズ 全13巻

高殿円(著), きなこひろ(イラスト), 凪かすみ(イラスト)
価格:4,185

メイドの少女とお嬢様が織りなす「白」のポリフォニカシリーズ全13巻が合本版で登場!シェアードワールド展開する、音楽と人と精霊が共存するポリフォニカ世界。スノウドロップは、名門グラナード家に仕えるお嬢様付きの「超」堅物メイド。彼女は、プリムローズに拾われて以来お嬢様一筋に生きてきた。ある日、年に一度の精霊島にある学校への推薦者を決めるた…

 

[合本版]EX! 全15巻

織田兄第(著), うき(イラスト)
価格:4,860

転校先は、悪の組織の養成所!? 大和一哉が転入したのは、改造人間の能力を受け継いだ生徒たちが通う「普通でない」学園だった!? 「EX!」全15巻が合本版で登場!高校生の大和一哉には、人には言えない秘密がある。それは普通じゃない両親から、一般人を超越した身体能力を受け継いでいることだ。周囲から浮き立ってしまわないよう、能力をひた隠しにし…

 

[合本版]メイド刑事 全9巻

早見裕司(著), はいむらきよたか(イラスト)
価格:2,781

悪党ども、冥途(メイド)が待ってるぜ! 「メイド刑事」シリーズ全12巻が合本版で登場!警察庁長官・海堂俊昭宅の住み込みメイド若槻葵。普段はメイドとしてご主人様の世話を焼き、家を維持する17歳の女の子だ。だが、ひとたび犯罪が起きると、そのメガネの奥に隠された正義の魂が燃え上がり、特殊合金製のクイックルワイパーがうなりをあげる!! 国家特…

 

[合本版]乙女はお姉さまに恋してる2 全5巻

嵩夜あや(著), のり太(イラスト)
価格:1,620

少女と見紛う美貌に、怜悧な頭脳を備えた少年・妃宮千早の転校先――そこはなんと、名門女子校の聖應女学院だった!!『乙女はお姉さまに恋してる2』シリーズ全5巻が合本版で登場!妃宮千早は、銀髪の少女と見紛う美貌に、怜悧な頭脳を備えた少年だった。しかし、それ故に周囲からは常に好奇の目を向けられ、いつしか孤立し、不登校となってしまっていた。そん…

 

[合本版]お前のご奉仕はその程度か? 全7巻

森田季節(著), 尾崎弘宜(イラスト)
価格:2,268

高校生・朝霧良太が迷い込んだ街は、日本から独立した吸血鬼の帝国だった!?『お前のご奉仕はその程度か?』シリーズ全7巻が合本版で登場!「わからないヤツだな! いいかげん、ご主人様の気持ちに気づけ! 良太にはご奉仕の精神が足りない!」「えーい、むやみに俺を噛むな! それと首輪を引っぱるな!」高校生・朝霧良太が迷い込んだ街は日本から独立した…

 

[合本版]戦塵外史 全6巻

花田一三六(著), 廣岡政樹(イラスト)
価格:1,890
(5) 1件のレビュー

戦乱ファンタジーの金字塔を一気読み!『戦塵外史』シリーズ全6巻が合本版で登場!「どけえいっ」一陣の風のごとく戦場を駆け抜ける赤毛の巨馬。騎乗する男が振るうのは、一スタルト(約三.六メートル)はあろうかという“削り出し”の大槍だ。それに触れた五人の兵士の首が一度に飛ぶ。人間業ではない。彼の名はダリウス。今は亡きアバール大公国の世継ぎであ…

 

[合本版]断罪のイクシード 全5巻

海空りく(著), 純珪一(イラスト)
価格:1,620

第2回GA文庫大賞・優秀賞作品!想いと魔術が交錯する現代学園異能バトルの幕が開ける――『断罪のイクシード』シリーズ全5巻が合本版で登場!巷を騒がせている連続殺人に巻き込まれ殺されかけた藤間大和は、転校生の東雲静馬に魔術で命を救われて、彼女の家で意識を取り戻す。「って、なんでお前、裸!? せめて隠すとかしろよっ!?」「どうしてこの私が、…

 

 

GA文庫 合本版キャンペーン

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.