Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】集英社文庫40周年を記念し、対象書籍1,600冊以上が40%ポイント還元になるキャンペーンを実施中 7/17まで

Kindleセール情報

集英社文庫40周年記念キャンペーン

 

AmazonはKindleストアにて「集英社文庫40周年記念キャンペーン」を開催しており、対象書籍1,600冊以上が40%ポイント還元で販売されています。

 

集英社文庫40周年記念キャンペーン

 

セール期間は2017年7月17日(月)までとなっています。人気のノンフィクション作家 高野秀行さんの作品も多くふくまれていますので、是非チェックしてみて下さい。期間は短めの4日間ですのでお早めに。

 

【カラー版】ミャンマーの柳生一族

高野秀行(著)
価格:432円 (7%OFF) ポイント:173pt(40%
(4.5) 53件のレビュー

【電子版特別カラー写真収録】探検部の先輩・船戸与一と取材旅行に出かけたミャンマーは武家社会だった! 二人の南蛮人に疑いを抱いたミャンマー幕府は監視役にあの柳生一族を送り込んだ。しかし意外にも彼らは人懐こくて、へなちょこ。作家二人と怪しの一族が繰り広げる過激で牧歌的な戦いはどこへ…。手に汗握り、笑い炸裂。辺境面白珍道中記。電子版には特典…

 

貴族探偵

麻耶雄嵩(著)
価格:594円 (17%OFF) ポイント:238pt(40%
(3.6) 43件のレビュー

信州の山荘で、鍵の掛かった密室状態の部屋から会社社長の遺体が発見された。自殺か、他殺か? 捜査に乗り出した警察の前に、突如あらわれた男がいた。その名も「貴族探偵」。警察上部への強力なコネと、執事やメイドら使用人を駆使して、数々の難事件を解決してゆく。斬新かつ精緻なトリックと強烈なキャラクターが融合した、かつてないディテクティブ・ミステ…

 

クローズアップ(スクープシリーズ)

今野敏(著)
価格:680円 (7%OFF) ポイント:272pt(40%
(3.8) 5件のレビュー

週刊誌の記者が何者かに殺された。偶然その場に居合わせた報道番組「ニュースイレブン」記者の布施は事件直後の現場撮影に成功、翌日のニュースで映像が流される。一方、継続捜査を受け持つ捜査一課の黒田はある暴力団の組員が殺害された事件を追う中で、記者殺害との奇妙な符合に気付く。しかし、二つの事件を繋ぐカギは踏み込んではならない聖域だった――。大…

 

 

集英社文庫40周年記念キャンペーン

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2018 All Rights Reserved.