Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月9日のKindle新刊は「はたらく魔王さま!17」「狼と香辛料XIX Spring LogII」など24冊

Kindle発売情報

2017年7月9日Kindle本新刊

 

2017年7月9日発売されたKindle本は「はたらく魔王さま!17 」「狼と香辛料XIX Spring LogII」など24冊でした。

 

2017年7月9日Kindle本新刊一覧

 

本日はライトノベルに「はたらく魔王さま!17 」「狼と香辛料XIX Spring LogII」「絶対ナル孤独者《アイソレータ》4 ―刺撃者 The Stinger―」「悪逆騎士団II そのエルフ、凶暴につき」「終わる世界の片隅で、また君に恋をする」「アストロノーツは魔法を使う」「オレ、NO力者につき!」「蒼戟の疾走者 落ちこぼれ騎士の逆転戦略」「キリングメンバー ~遥か彼方と冬の音~」などが登場しています。

 

はたらく魔王さま!17 

和ヶ原聡司(著), 029(イラスト)
価格:630
(4.6) 8件のレビュー

正社員登用試験に落ちた悔しさを仕事にぶつけ、いつも以上に神クルーっぷりをみせる魔王。だが、異世界エンテ・イスラから日本にやってきて以来ずっと掲げていた目標を失い、見た目とは裏腹に落ち込んでいた。さらには、何者かに襲撃され可愛いニワトリの姿で弱ったままのカミーオや、「大魔王の遺産」最後の一つ「アストラル・ジェム」の行方など、解決すべき問…

 

狼と香辛料XIX Spring LogII

支倉凍砂(著), 文倉十(イラスト)
価格:590
(5) 3件のレビュー

賢狼ホロと元行商人ロレンスが営む湯屋『狼と香辛料亭』。幸せと笑いがわき出ると言われる湯屋を舞台に描かれる、旅の続きの物語、第2弾が登場。コルとミューリが旅に出てしまい、湯屋は慢性的な人手不足に。ロレンスは大勢の客が訪れる繁忙期に向け、スヴェルネルの騒動で出会った女性・セリムを新たに雇うことにする。実は彼女、ホロと同じ狼の化身なのだ。新…

 

絶対ナル孤独者《アイソレータ》4 ―刺撃者 The Stinger―

川原礫(著), シメジ(イラスト)
価格:610
(4) 2件のレビュー

敵組織《ルビーアイ》最強の能力者《リキダイザー》の罠に嵌まりながらも、絶体絶命の危機から脱出したミノル。しかしその代償として、《リフラクター》小村スウは瀕死の重傷を負ってしまう。《孤独者》のコードネームを冠するミノルは、以前は《みんなの記憶から消えてしまいたい》という願望を持っていたが、スウとの共闘、同級生・箕輪朋美との再開や、母親代…

 

 

2017年7月9日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.