Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】将棋関連の書籍が50%OFFになる「将棋関連本フェア」が開催中

Kindleセール情報

将棋関連本フェア

 

AmazonはKindleストアにて「将棋関連本フェア」が開催されており、将棋関連の書籍が50%OFFで販売されています。

 

将棋関連本フェア

 

セール期間は2017年7月13日(木)までとなっています。最近将棋の話題が多かった為、将棋に興味を持った方も多いと思うので、是非チェックしてみて下さい。

 

決断力

羽生善治(著)
価格:367円 (58%OFF)
(4.4) 210件のレビュー

決断するときは、たとえ危険でも単純で、簡単な方法を選ぶ。勝負の分かれ目にある集中力と決断力。勝負師はいかにして直感力を磨いているのか? 「決断とリスクはワンセットである」「欠点は裏返すと長所でもある」「直感の七割は正しい」「ミスには面白い法則がある」「情報は“選ぶ”より“いかに捨てるか”」など、数多くの勝負のドラマを実体験してきた天才…

 

ドキュメント コンピュータ将棋 天才たちが紡ぐドラマ

松本博文(著)
価格:432円 (50%OFF)
(3.9) 13件のレビュー

プロ棋士と互角以上の戦いを繰り広げるまでに進化した将棋プログラム。不可能を可能にしてきた開発者たちの発想と苦悩、そして迎え撃つプロ棋士の矜持と戦略。天才たちの素顔と、互いのプライドを賭けた戦いの軌跡。

 

後手という生き方 ――「先手」にはない夢を実現する力

瀬川晶司(著)
価格:367
(3.3) 9件のレビュー

将棋に先手と後手があるように、人生にも先手と後手がある。奨励会を年齢制限で退会し、アマチュアとして夢を追いかけた私はいわば「後手番」の人間。だが「後手」にも先手にない強みがある!

 

羽生善治論 「天才」とは何か

加藤一二三(著)
価格:421円 (50%OFF)
(3.5) 34件のレビュー

「神武以来の天才」と呼ばれる著者が、天才棋士「羽生善治」を徹底分析。なぜ、彼だけが強いのか? 七冠制覇達成を可能にしたものとは? 40歳になっても強さが衰えない秘密とは?

 

構想力

谷川浩司(著)
価格:367
(4) 5件のレビュー

将棋は構想力を競うゲームでもある。時間はどのように使い、戦略はどのようにして選ぶのか? 良いときと悪いときの考え方の違いとは? 逆境を何度も乗り越えた第一人者の箴言。

 

集中力

谷川浩司(著)
価格:302円 (51%OFF)
(4.2) 29件のレビュー

「勝負と日常を同じレベルに保て」「プレッシャーは技術だけでは乗り越えられない」「教わったことではなく、自分の考えを記憶する」「礼儀やルールを守らないと、絶対に強くなれない」など、将棋界の「関西の雄」として第一線で活躍を続けるトップ棋士が初めて明かす「集中力」育成の極意! 最年少での名人位奪取やライバル・羽生善治との死闘、無冠からの復活…

 

ボナンザVS勝負脳 ――最強将棋ソフトは人間を超えるか

保木邦仁(著), 渡辺明(著)
価格:421円 (50%OFF)
(4) 15件のレビュー

2007年3月21日、若きタイトルホルダーと最強コンピュータの歴史的一戦。多くの人の予想を裏切り、あと一歩というところまで攻め込んだ「ボナンザ」。どのようにしてこの最強ソフトは生まれたのか?

 

羽生流・決断の極意 『決断力』+『大局観』

羽生善治(著)
価格:713

「直感の七割は正しい」「迷ったときは、シンプルな方を選ぶ」。前人未到の記録を更新し続ける天才棋士が明らかにする勝負・決断・集中の極意。ビジネスから学習にまで幅広く効果が高いと定評のあるベストセラー2冊を一気に読める合本版登場。『決断力』目次第一章 勝機は誰にもある第二章 直感の七割は正しい第三章 勝負に生かす「集中力」第四章 「選ぶ」…

 

怒濤の関西将棋

谷川浩司(著)
価格:432円 (50%OFF)
(4.5) 6件のレビュー

阪田三吉、大山康晴、升田幸三…関西出身の棋士たちはなぜこれほど強かったのか? 日本将棋連盟会長にして第一線で闘いを続ける著者が明かす勝負力の秘密。

 

棋士の一分 将棋界が変わるには

橋本崇載(著)
価格:432
(2.8) 37件のレビュー

スマホ不正疑惑をなぜ未然に防ぐことができなかったのか。将棋ソフト、プロなき運営、見て見ぬふりをしてきた将棋ムラ…「憧れの職業どころか食えない職業になる日も近い」という将棋界の実情を現役棋士が明かす。

 

将棋名人血風録 奇人・変人・超人

加藤一二三(著)
価格:400円 (50%OFF)
(4.3) 24件のレビュー

将棋名人四〇〇年を迎える将棋界。伝統ある名人のすべてを紹介すると同時に著者自ら「変人名人」として話題になった。歴代名人の知られざる一面が分かる。

 

大局観 自分と闘って負けない心

羽生善治(著)
価格:432円 (50%OFF)
(4.2) 63件のレビュー

すべては決断から始まる。勝敗を左右する判断。直感と経験はどちらが正しいか。現役最強の著者が勝負の哲学を徹底公開する決定版。大ベストセラー続編

 

将棋関連本フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.