Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】幻冬舎の書籍が50%ポイント還元になる「幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア」が開催中 7/13まで

Kindleセール情報

幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア

 

AmazonはKindleストアにて「幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア」が開催されており、幻冬舎の電子書籍が50%ポイント還元で販売されています。対象書籍数は6,103冊で大規模なセールとなっています。

 

幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア

 

セール期間は2017年7月13日(木)までとなっています。「蜜蜂と遠雷」なども対象となるセールですので、欲しかった本は是非この機会にどうぞ。

 

多動力

堀江貴文(著)
価格:1,400円 ポイント:700pt(50%
(3.8) 137件のレビュー

堀江貴文のビジネス書の決定版!『多動力』Iotという言葉を最近ニュースでもよく耳にすると思う。これは、ありとあらゆる「モノ」がインターネットとつながっていくことを意味する。すべての産業が「水平分業型モデル」となり、結果〝タテの壁〟が溶けていく。この、かつてない時代に求められるのは、各業界を軽やかに越えていく「越境者」だ。そして、「越境者」に…

 

蜜蜂と遠雷

恩田陸(著)
価格:1,555円 ポイント:778pt(50%
(4.1) 284件のレビュー

俺はまだ、神に愛されているだろうか?ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。著者渾身、文句なしの最高傑作!3年ごとに開催される芳ヶ江国際ピアノコンクール。「ここを制した者は世界最高峰のS国際ピアノコンクールで優勝する」ジンクスがあり近年、覇者である新たな才能の出現は音楽界の事件となっていた。養蜂…

 

人生の勝算

前田裕二(著)
価格:1,400円 ポイント:700pt(50%
(4.6) 9件のレビュー

今、最も注目される若き起業家が生きていくための路上ライブで身につけた人生とビジネスの本質をすべて明かす―。SNS時代を生き抜く為に必要な〝コミュニティ〟とは何か。SNSの次の潮流である、ライブ配信サービスの最前線はどこか。アーティスト、アイドル、モデルなどの配信が無料で視聴・応援できる。そして、誰でも配信者になれる。画期的な仮想ライブ空間の「SHOWROOM…

 

 

幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.