Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

7月8日のKindle新刊は「転生ダメナース、魔女になる。」「黄金と鍍金」など119冊

Kindle発売情報

2017年7月8日Kindle本新刊

 

2017年7月8日発売されたKindle本は「転生ダメナース、魔女になる。」「黄金と鍍金」など119冊でした。

 

2017年7月8日Kindle本新刊一覧

 

本日はライトノベルに「転生ダメナース、魔女になる。」「黄金と鍍金」「33歳、苺キャンディ」などが登場しています。トータル100冊を超えていますが無料お試しコミックがいくつかと、Kindleアーカイブスが多くを占めています。

 

転生ダメナース、魔女になる。

西野トウコ(著), 芦原モカ(イラスト)
価格:972円 ポイント:9pt(0%
(4.8) 4件のレビュー

ナホは前世の記憶を持つ転生者。元看護師の知識を生かして治療を行い、『赤の魔女』と呼ばれる彼女のもとに、旅の青年イアークがやってきた! それによって穏やかだった日々は一変し、イアークから体は狙われるし、さらには国家レベルのとんでもないことにも巻き込まれて――!? 新感覚・転生×医療系ラブ!

 

黄金と鍍金

クレイン(著), yos(イラスト)
価格:972円 ポイント:9pt(0%
(3) 1件のレビュー

嫁ぎ先から不条理な離縁を言い渡されたレイチェルは、一生遊べるほどの持参金を取り戻して家を脱出。男装し、商人として生きようとする彼女だが、ひょんなことから黄金の髪を持つ男娼の美少年・アストを助けることに。彼の生まれ故郷を目指して始まったふたりの旅は、数奇な運命に巻き込まれていく――

 

33歳、苺キャンディ

京みやこ(著), 弓槻みあ(イラスト)
価格:972円 ポイント:9pt(0%

5年付き合った彼氏に振られ、仕事に生きる事を決めた古川理沙(33歳)。最大手文具メーカーに派遣された彼女は、オトナの色気漂う野口部長補佐の秘書に。って、なんだか、距離近すぎませんか!? さらには、「俺を上司としてではなく、男として見てくれないか? 君を愛する一人の男として」と迫られて……。イケメン年上上司×恋に臆病な秘書の恋愛こじられ系オフィ…

 

 

2017年7月8日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.