Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】佐々木閑(著)『別冊NHK100分de名著 集中講義 大乗仏教 こうしてブッダの教えは変容した』が299円で販売中(17/6/17)

Kindle日替わりセール

別冊NHK100分de名著 集中講義 大乗仏教 こうしてブッダの教えは変容した

 

Amazonはキンドルストアにて6月17日の日替わりセールとして、佐々木閑(著)「別冊NHK100分de名著 集中講義 大乗仏教 こうしてブッダの教えは変容した」が62%OFFの299円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年6月17日23:59までとなります。

 

別冊NHK100分de名著 集中講義 大乗仏教 こうしてブッダの教えは変容した

佐々木閑(著)
価 格 : 299  ポイント還元0pt(-

同じ仏教なのに、どうして教えが違うのですか?“自己鍛錬”を目的に興ったはずの「釈迦の仏教」は、いつ、どこで、なぜ、どのようにして、“衆生救済”を目的とする大乗仏教へと変わっていったのか――。原始仏教の第一人者とその研究室を訪れた一人の社会人学生の対話から大乗仏教の本質に迫る、類を見ない仏教概説書。…

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.