Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】双葉社のコミックが37%ポイント還元になるセールを開催中! 6/18まで

Kindleセール情報

双葉社セール

 

AmazonはKindleストアにて双葉社創立70周年を記念し、双葉社のコミックが37%程度のポイント還元となるセールを開催しています。
なおコチラのセールはAmazonには公式にセールページが用意されていない為下記リンクは双葉社コミック一覧となっています。セール対象外のコミックも含まれていますので注意して下さい。

 

双葉社コミック一覧

 

セール期間は2017年6月18日(日)までだと思われます。欲しいコミックはお早めにどうぞ。

 

小林さんちのメイドラゴン : 1

クール教信者(著)
価 格 : 540  ポイント還元200pt(37%

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!

 

orange : 6 ―未来―

高野苺(著)
価 格 : 540  ポイント還元200pt(37%

完結後に描かれた2つの物語が収録された『orange』待望の第6巻!須和に10年後の自分から届いた手紙には、翔と菜穂に四柱神社へ行ってもらいたいと書かれていた。そこは、自分が菜穂にプロポーズをした場所で…。翔を失った世界と翔を救おうとした世界の二つの<未来>、それぞれの今とその先―――収録作品:『orange-未来-』『orange-須和弘…

 

監禁嬢 : 3

河野那歩也(著)
価 格 : 540  ポイント還元200pt(37%

目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師、岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。カコの正体を知るヒントが同僚の柴田にあると考えた裕行だが、柴田から手がかりは得られなかった。しかし、後輩教師との密会から帰宅した柴田はカコに拉致される――!?

 

つぐもも : 1

浜田よしかづ(著)
価 格 : 540  ポイント還元200pt(37%

人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!! 実力派の人気絵師が描く、アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジー、…

 

私の少年 : 1

高野ひと深(著)
価 格 : 540  ポイント還元200pt(37%

スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。この感情は母性? それとも――。

 

野原ひろし 昼メシの流儀 : 2

臼井儀人(著), 塚原洋一(著)
価 格 : 540  ポイント還元200pt(37%

『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「父ちゃん」こと「野原ひろし」が主役の公式スピンオフ飯マンガ第2弾!!旨い昼メシを求めて、財布の中身と相談しながら、今日もひろしは色んなメニューをこだわって食べ尽くす!マグロ丼、つけ蕎麦、から揚げ定食、ピザ、ナポリタンなどなど…これぞ家族も知らない働く男のランチ道!…

 

この世界の片隅に : 上

こうの史代(著)
価 格 : 540  ポイント還元200pt(37%

平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。

 

 

双葉社コミック一覧

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.