Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】コミック「あたしンち」が50%OFFになる「あたしんちフェア」が開催中! 6/8まで

Kindleセール情報

あたしんちフェア

 

AmazonはKindleストアにて「あたしんちフェア」を開催し、コミック「あたしンち」が50%OFFで販売されています。1巻のみ88%OFFとさらに高い割引率で、2巻~最終21巻までが50%OFFとなっています。

 

あたしんちフェア

 

セール期間は2017年6月8日(木)までとなります。興味のあるかはこの機会に是非どうぞ。

 

あたしンち 1

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2015/9/25)
価 格 : ¥ 108  ポイント還元0pt(-%)

「うちのお母さん見てビックリしないでね!」(帯コピーより)。「あたしンち」の全てがここからはじまる、記念すべき第1巻。描き下ろし・あたしンち特別編「みかん8才・ユズ5才」&「あたしンちスケッチ」を収録!

あたしンち 2

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2015/9/25)
価 格 : ¥ 461  ポイント還元0pt(-%)

「お母さんがいちばんシアワセだった時っていつ?」 描き下ろし「みかん0才」は、みかんが生まれる感動のエピソード。

あたしンち 21

出版社 :KADOKAWA / メディアファクトリー (2016/4/22)
価 格 : ¥ 461  ポイント還元0pt(-%)

ひとまず最終巻、そして待望の描き下ろし「最近のあたしンち」収録! 女子高生のみかん、中学生のユズヒコ、パワフルな母、マイペースな父。あなたのご近所にいそうな、タチバナ家のユーモラスな日常をお楽しみあれ!

 

 

あたしんちフェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.