Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】小学館の新書が30%OFFになる「小学館新書祭り!」を開催中 5/25まで

Kindleセール情報

小学館新書祭り!

 

AmazonはKindleストアにて「小学館新書祭り!」を開催し、小学館の新書119冊が30%OFFで販売されています。

 

小学館新書祭り!

 

セール期間は2017年5月25日(木)までとなっています。個人的にはプロゲーマー梅原大吾さんの書籍などが気になっていますので読んでみたいと思っています。

 

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」

出版社 :小学館 (2012/4/7)
価 格 : ¥ 378  ポイント還元4pt(1%)

17歳にして世界一になった。2010年8月、「最も長く賞金を稼いでいるプロ・ゲーマー」としてギネス・ワールドレコードに認定された。職業、プロ格闘ゲーマー―。これから僕は、「世界一になって」、そして「世界一であり続けることによってしか見えなかったこと」について話をしたいと思う。それは「勝つために必要なことは何か?」「なぜ多くの人は勝ち続けることができないのか?」という話だ。いわば「世界一になり、世界一であり続けるための仕事術」とも言えるかと思う。その技術は、ゲームの世界ではもちろんのこと、それ以外の世界でも必ずや、前進のためのお役に立てるだろう。

悩みどころと逃げどころ

出版社 :小学館 (2016/6/6)
価 格 : ¥ 589  ポイント還元4pt(0%)

17歳で世界のトップに立ちながら、自分の生きていく道は本当にゲームでいいのかと悩み、あがいてもがいて自らの居場所を見つけた梅原大吾氏。一方、「いい学校からいい会社」という学校エリートの道を歩みながら、乗っていた大きな船を降り、回り道して「いい人生」に辿り着いたちきりん氏。世界一プロゲーマーとカリスマ社会派ブロガー―居場所も考え方もまったく違うふたりが、生き方をめぐって語り合った白熱対談。いい人生はどこにある?

国境のない生き方 -私をつくった本と旅-

出版社 :小学館 (2015/4/6)
価 格 : ¥ 559  ポイント還元0pt(-%)

14歳で欧州一人旅、17歳でイタリア留学。住んだところは、イタリア、シリア、ポルトガル、アメリカ。旅した国は数知れず。ビンボーも挫折も経験し、山も谷も乗り越えて、地球のあちこちで生きてきた漫画家をつくったのは、たくさんの本と、旅と、出会いだった!古今東西の名著から知られざる傑作小説に漫画まで、著者が人生を共に歩んできた本を縦糸に、半生を横糸に綴る地球サイズの生き方指南!

 

 

小学館新書祭り!

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.