Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】高橋政史(著)『すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術』が499円で販売中 (17/5/1)

Kindle日替わりセール

すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術

 

Amazonはキンドルストアにて5月1日の日替わりセールとして、高橋政史(著)「すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術」が67%OFFの499円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年5月1日23:59までとなります。

 

すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術

出版社 :クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2011/4/13)
価 格 : ¥ 499  ポイント還元0pt(-%)

トヨタは、書類をA3の紙1枚にまとめることを徹底しています。東芝、マツダ、マッキンゼーなどの企業にも、紙1枚で書類をつくるための型があるそうです。なぜか? それは、雑多な情報をシンプルにまとめるということは、「仮説力」「要約力」「ロジカルシンキング」「伝える力」「問題解決力」「ストーリーづくり」など、ビジネスに活きる総合力を養うからなのです。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.