Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

5月1日のKindle新刊は「空挺ドラゴンズ(2)」「ミザントロープな彼女(3)」「のぼる小寺さん(4)」など349冊

Kindle発売情報

2017年5月1日Kindle本新刊

 

2017年5月1日発売されたKindle本は「空挺ドラゴンズ(2)」「ミザントロープな彼女(3)」など349冊でした。

 

2017年5月1日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「空挺ドラゴンズ(2)」「ミザントロープな彼女(3)」「のぼる小寺さん(4)」「はねバド!(10)」「パーフェクト ヒューマン 1」「フローズンハート」「S〔エス〕-君と、彼女と、運命と 1」などが、ライトコミックに「王太子妃になんてなりたくない!!: 6」「高1ですが異世界で城主はじめました11」「ラストエンブリオ 4 王の帰還」などが登場しています。

 

空挺ドラゴンズ(2)

出版社 :講談社 (2017/5/1)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元5pt(0%)

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、有数の港町・クオーン市に到着。乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。一行は龍を捕まえ、食べることができるのか!? マンガ大賞2017ノミネート作品。空飛ぶグルメ紀行はますます絶好調!!

ミザントロープな彼女(3)

出版社 :講談社 (2017/5/1)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元0pt(-%)

雰囲気に流されて、つい言っちゃいました。「私、小千谷くんが好きだ」――告っちゃって我に返るとチョー気まずいよね。花実の逆告白の行方は……? みっともない恋。分かり合えない心。こじらせ青春シーソーゲーム、諦めを超えた先に衝撃の結末が!

のぼる小寺さん(4)

出版社 :講談社 (2017/5/1)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元5pt(0%)

ボルダリング部に所属する小寺さんは、いつだって壁に夢中。部の仲間と参加した大会で、決勝へ進むが、そこに強敵・迫田さんが立ちふさがる。彼女が登ればみんなが変わる。小寺さんの日常を描くボルダリングコミック、ついに感動の最終巻!

はねバド!(10)

出版社 :講談社 (2017/5/1)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元5pt(0%)

インターハイを勝ち進むため、部を離れ特訓する羽咲綾乃と、健太郎と膝のケアをしながら練習を重ねる荒垣なぎさ。トーナメンパーフェクト ヒューマン 1ト表では、別々の山に振り分けられた2人が、再度戦うのは決勝。全日本ジュニアを制した益子、フレ女主将・志波姫、コニー、優勝候補の一角・津幡など、全国の強豪を相手に、2人は勝ち進むことができるのか?

 

 

2017年5月1日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.