Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

4月6日のKindle新刊は「手品先輩(3)」「僕たちがやりました(9)」「ニュクスの角灯 (3)」など200冊

Kindle発売情報

2017年4月6日Kindle本新刊

 

2017年4月6日発売されたKindle本は「手品先輩(3)」「僕たちがやりました(9)」「ニュクスの角灯 (3)」など200冊でした。

 

2017年4月6日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「手品先輩(3)」「僕たちがやりました(9)」「ニュクスの角灯 (3)」「センゴク権兵衛(6)」「アルキメデスの大戦(6)」などが、ライトノベルに「ハロー、ジーニアス」「重力迷宮のリリィ」「葵くんとシュレーディンガーの彼女たち」「いるか寮の少女たちは恋できない」などが登場しています。

 

手品先輩(3)

出版社 :講談社 (2017/4/6)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元5pt(0%)

『新入部員でおっきくなっちゃった』ポンコツ先輩と(わりと世話好き)助手、二人ぼっちの奇術部に新入部員!? しかも二人?? メンタリストからバルーンアートまで、4人になった奇術部の活動は、にぎやかさ2倍、なぜかエロスも2倍!! ポンコツ手品ショートGAGいろいろふくらむ! 週刊少年マガジンに載った幻の出張読み切りも収録!

僕たちがやりました(9)

出版社 :講談社 (2017/4/6)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元5pt(0%)

矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、それぞれの人生は――。

ニュクスの角灯 (3)

出版社 :リイド社 (2017/4/6)
価 格 : ¥ 1,077  ポイント還元0pt(-%)

「君を10年以上ずっと恨んでいた。 つまり……愛していたんだ…」きらびやかなパリの街で再会した日本の青年と碧眼の美女。再び動き始めた愛の時計は、やがて頽廃と破滅の時を刻み始め― 1878年・長崎―パリ万博で最先端の品々を仕入れてきた小浦百年は、今度は日本の優れた工芸品を海外で販売するため渡仏を決意する。出発間際、美世から恋心を打ち明けられた百年だったが、彼の懐中時計には碧眼の美女の写真がしまってあり……。既刊大重版&各界から絶賛の嵐!! 明治ハイカラ・アンティーク浪漫、大注目の最新刊!!

メフィスト 2017 VOL.1

出版社 :講談社 (2017/4/6)
価 格 : ¥ 756  ポイント還元0pt(-%)

[W掲載]西尾維新「掟上今日子の乗車券」「人類最強のXOXO(キスハグキスハグ)」 [シリーズ短編]七尾与史「ドクター・キリオ」  [読切」山口雅也「品川心中幽霊」 [連載]我孫子武丸「修羅の家」 瀬名秀明「魔法を召し上がれ」 三津田信三「忌物堂鬼談」 中山七里「悪徳の輪舞曲(ロンド)」 [マンガ]喜国雅彦「ラストシーンは崖のうえ」 玉川重機「西荻ヨンデノンデ」  [巻末座談会] 他

 

 

2017年4月6日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.