Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

3月15日のKindle新刊は「私、能力は平均値でって言ったよね!」「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?:2」など169冊

Kindle発売情報

2017年3月15日Kindle本新刊

 

2017年3月15日発売されたKindle本は「私、能力は平均値でって言ったよね!」「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?:2」など169冊でした。

 

2017年3月15日Kindle本新刊一覧

 

本日は小説に「果鋭」や「ドS刑事 さわらぬ神に祟りなし殺人事件」などのほか、NOVEL 0から「異端なる尋問官の事件調書 file.01 虐殺と誘惑の少女」「勇者は、奴隷の君は笑え、と言った」が登場しています。コミックには、人気タイトルのコミカライズ「私、能力は平均値でって言ったよね!」のほか「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 2」「世界八番目の不思議 3」「アマガミLS ~はるかAnother~」などが配信開始となっています。

 

私、能力は平均値でって言ったよね!

出版社 :アース・スター エンターテイメント (2017/3/15)
価 格 : ¥ 648  ポイント還元0pt(-%)

アース・スターノベルの大人気タイトル『私、能力は平均値でって言ったよね! 』、待望のコミカライズ。 異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします! 」と言ったはずなのに転生先では…!?  普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚!

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?:2

出版社 :双葉社 (2017/3/11)
価 格 : ¥ 540  ポイント還元0pt(-%)

一見普通の女子高生、桐谷さん。だけどその脳内は、「珍食材をさばいて食べる」ことでいつもいっぱい!もはや当たり前のように榊先生を巻き込んで、クジラやザリガニなどのビギナー向けから、ワニ、グソクムシなどハードコアな珍食まで、何でもさばいて実食!!仕舞いには同級生から豚の大事な部分をもらいテンションがおかしなことに!? 珍食のストライクゾーンがますます広がる第2巻!

世界八番目の不思議 3

出版社 :KADOKAWA / エンターブレイン (2017/3/15)
価 格 : ¥ 626  ポイント還元0pt(-%)

本編6話に加え、販促小冊子などに掲載された、作者のショートショートも3編掲載!

 

 

2017年3月15日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.