Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

Kindleストアにて「芥川賞・直木賞 特集」が行われているのでご紹介

Kindle

芥川賞・直木賞 特集

 

キンドルストアでは、前日受賞作品が発表された第156回芥川賞・直木賞についての特集が行われているのでご紹介します。過去の受賞作品もまとめられていますよ。

 

芥川賞・直木賞 特集

 

こちらは特にセールとして行われているワケではありませんのでご注意下さい。ただ20%ポイント還元にはなっていますよ。

 

ボクは直木賞受賞作の「蜜蜂と遠雷」は既に読了済みで、個人的にはオススメなんですが、人によっては合う合わないがある小説かなぁという気もします。たぶんピアノコンクールと聞いて少しでも興味がある人ならきっと楽しめると思います。
芥川賞受賞作の『しんせかい』についてはそのうち読んでみたいな。

 

今話題の小説ですので、是非この機会にチェックしてみて下さい。

 

第156回芥川賞受賞作: 山下澄人『しんせかい』

しんせかい

出版社 :新潮社 (2016/10/31)
価 格 : ¥ 1,382  ポイント還元289pt(20%)

19歳の山下スミトは演劇塾で学ぶため、船に乗って北を目指す。辿り着いたその先は【谷】と呼ばれ、俳優や脚本家を目指す若者たちが自給自足の共同生活を営んでいた。苛酷な肉体労働、【先生】との軋轢、そして地元の女性と同期との間で揺れ動く思い。気鋭作家が自らの原点と初めて向き合い、記憶の痛みに貫かれながら綴った渾身作!

 

第156回直木賞受賞作: 恩田陸『蜜蜂と遠雷』

蜜蜂と遠雷

出版社 :幻冬舎 (2016/9/21)
価 格 : ¥ 1,555  ポイント還元326pt(20%)

俺はまだ、神に愛されているだろうか?ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。著者渾身、文句なしの最高傑作!

 

過去の芥川賞受賞作

 

 

過去の直木賞受賞作

 

 

芥川賞・直木賞 特集

 

-Kindle

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.