Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle 新刊情報】1月21日発売のKindle本は207冊「繰繰れ! コックリさん 12巻」「魔法陣グルグル2 (7)」ほか

Kindle発売情報

2017年1月21日Kindle新刊

 

2017年1月21日発売されたKindle本は「繰繰れ! コックリさん 12巻」「魔法陣グルグル2 (7)」など207冊でした。

 

2017年1月21日Kindle新刊一覧

 

本日は「繰繰れ! コックリさん 12巻」「魔法陣グルグル2 (7)」「天賀井さんは案外ふつう 3巻」「トリマニア 3巻」などスクウェア・エニックスからのコミックが多数登場。「二度目の人生を異世界で14 」「なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 旦那様の専属お菓子係、はじめました。」「シロクマ転生1 森の守護神になったぞ伝説」などのライトノベルが登場しています。。

 

繰繰れ! コックリさん 12巻

出版社 :スクウェア・エニックス (2017/1/21)
価 格 : ¥ 617  ポイント還元0pt(-%)

泣いても笑っても、もう、コックリさんの声は聞こえない。あのうるさく感じたおかんのようなお節介も、今はもう昔のこと、さようならコックリさん。コックリさん、コックリさん、お帰りください、そして今まで、ありがとう。

魔法陣グルグル2 (7)

出版社 :スクウェア・エニックス (2017/1/21)
価 格 : ¥ 607  ポイント還元127pt(20%)

新魔王の呪いで、夜の間だけ龍になってしまうニケ。龍の間はニケの意識はなくなってしまうが、むしろイケメン度アップで、ククリとジュジュはドキドキ。そんななか、龍のニケがジュジュにキスをしてしまい…。一方、デキルコとレイドの恋にも、なにやら進展らしきものがあり…? ハートを震わす愛とか恋とか満載! 不思議で楽しい大冒険が繰り広げられる、「魔法陣グルグル」正統派続編第7巻!!

屋上の名探偵

出版社 :東京創元社 (2017/1/21)
価 格 : ¥ 670  ポイント還元0pt(-%)

汗が滲む真夏の昼休み、名探偵の誉れ高い少女は屋上にいた。授業中に学内で起こった、姉の水着の盗難事件に首を突っこんだおれ。残された上履きから割り出した唯一の容疑者には、完璧なアリバイがあった。行き詰まったおれは、友人から聞いた名探偵の評判を頼りに、彼女の知恵を借りることにした。東京からきた黒縁眼鏡におさげ髪の転校生、蜜柑花子という変わった名前のおとなしめの少女。普段は無口な蜜柑だが、鮮やかな推理で瞬く間に事件の犯人の名前を挙げる――。鮎川賞受賞作家が、さわやかな舞台設定で描いた連作ミステリ。

 

 

2017年1月21日Kindle新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.