Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】桜井章一(著)『群れない生き方』が299円で販売中 (17/1/22)

Kindle日替わりセール

群れない生き方

 

Amazonはキンドルストアにて1月22日の日替わりセールとして、桜井章一(著)「群れない生き方」が57%OFFの299円で販売されています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2017年1月22日23:59までとなります。

 

群れない生き方

出版社 :SBクリエイティブ (2012/9/18)
価 格 : ¥ 299  ポイント還元0pt(-%)

君はなぜ、そうまでして誰かとつるみたがるのか?たった一晩で天文学的な金額が動く壮絶な代打ち(賭け)麻雀の世界。そこで、20年間無敗の記録を残した著者が、たとえ「孤独」を感じたとしても“群れずに強く生きる方法”を伝授する一冊。各種SNSの隆盛により、他者とつながりやすくなった現代では、逆に「不安」を抱えてしまい、安易に他人と群れようとする弱い人間が急増していると著者は指摘する。本書には、そういう“安直な方向”に流れがちな現代人に向けて、シンプルかつ具体的なアドバイスが、数多く掲載されている。

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.