Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle日替わりセール】大崎 梢 (著)『平台がおまちかね 井辻智紀の業務日誌』が299円で販売されています

Kindle日替わりセール

平台がおまちかね 井辻智紀の業務日誌

 

Amazonはキンドルストアにて11月23日の日替わりセールとして、大崎 梢 (著)「平台がおまちかね 井辻智紀の業務日誌」が60%OFFの299円で販売されています。

 

本が好き。でも、とある理由で編集部には行きたくなかった出版社の新人営業マンの成長と活躍を描くハートフル・ミステリとなっています。

 

セール期間は日替わりセールの為、2016年11月23日23:59までとなります。

 

平台がおまちかね 井辻智紀の業務日誌

出版社 :東京創元社 (2011/9/16)
価 格 : ¥ 299  ポイント還元0pt(-%)

本が好き。でも、とある理由で編集部には行きたくなかった出版社の新人営業マン、井辻くんは個性的な面々に囲まれつつ今日も書店で奮闘中! 平台に何十冊と積み上げられた自社本と、それを彩る心のこもった手書きの看板とポップ。たくさん本を売ってくれたお礼を言いに書店を訪ねると、店長には何故か冷たくあしらわれ……。自社主催の文学賞の贈呈式では当日、受賞者が会場に現れない!? 本と書店を愛する全ての人に捧げるハートフル・ミステリを五編収録。新人営業マンの成長と活躍を描く〈井辻智紀の業務日誌〉シリーズ第一弾!

 

-Kindle日替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.