Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle本発売情報】11月23日発売のKindle本は41冊「第二次幻魔大戦 ハルマゲドン」ほか

Kindle発売情報

2016年11月23日Kindle本新刊
2016年11月日発売されたKindle本は41冊。「第二次幻魔大戦 ハルマゲドン」「新米ベルガールの事件録 チェックインは謎のにおい」など

 

本日の新刊は少なめでした。コミックは紹介できるモノはないといった感じ。小説には幻魔大戦の続編となる「第二次幻魔大戦 ハルマゲドン」が登場していますね。

 

第二次幻魔大戦 ハルマゲドン

出版社 :e文庫 (2016/11/23)
価 格 : ¥ 1458  ポイント還元0pt(-%)

『幻魔大戦』(全20巻)の直接の続編、第二次幻魔大戦『ハルマゲドン』刊行!救世主・東丈を失った世界で、アンチ・メシアが台頭する。東丈の地位簒奪を狙う高鳥は、丈の側近の女性たちを狙う。おあつらえ向きにやってきた“霊体の郁江”に対して高鳥は、陵辱の意欲を燃やし、術中に引き入れる!一方、GENKENメンバーは、“狂信”の度合いをますます高め、宗教的理想は脆くも瓦解していく。ついに語られる“ルシフェル伝”、渾身の1200枚!

新米ベルガールの事件録 チェックインは謎のにおい

出版社 :幻冬舎 (2016/11/23)
価 格 : ¥ 616  ポイント還元0pt(-%)

「あのトイレ、呪われてます!」。経営難で廃業の噂が絶えない崖っぷちホテルで、次々に起こる不可解な事件。おっちょこちょいの新入社員・落合千代子は、なぜか毎回その渦中に巻き込まれることに。イケメンの教育係・二宮のドSな指導に耐えながらも、千代子が事件の真相に迫るとき、宿泊客たちの切ない事情が明らかになる。本格お仕事ミステリ!

夜のとばりに向かって

出版社 :野浦書院; 1版 (2016/11/23)
価 格 : ¥ 500  ポイント還元0pt(-%)

雪代晴日と鳥倉かなみは中学時代からの親友同士で、同じ高校への進学を機に二人で一緒に暮らすことになった。 しかし晴日は、『同性の友人』以上の感情をかなみに対して密かに抱いていた。 新居に引っ越した当日、晴日たちは同じアパートの住人で同級生となる岸崎優子と知り合い、近所ということもあって友人として付き合うことになる。 そして入学式当日、晴日は絶世の美貌を持つ生徒会長で2年生の天瀬水渡から生徒会役員へと勧誘された。だが、その頃から徐々に、晴日も気が付かないうちに彼女の人生の歯車は狂い始める。 水渡に隠された〈秘密〉、優子と水渡との間の浅からぬ因縁、それらが交錯する中、やがて晴日とかなみは思いがけない運命に翻弄されることになる──。

 

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.