Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】芸術の秋!アート関連書籍が半額になるセールが開催中!

Amazonセール情報

geizuytuaki001

 

Kidleストアにて、〈美術の秋に学ぶアート〉として対象となる光文社新書のアート関連書籍が半額になる「アートする秋フェア」が行われています。Amazonにはセールページは用意されていませんが、「美術の秋に学ぶアート」は他の電子書籍ストアで行われている「光文社新書週替わりフェア」の今週のテーマとなっており、これに伴ったもののようです。

 

対象となっている12冊の内、個人的には「森山大道 路上スナップのススメ」や荒木経惟の「写真ノ説明」など写真関連の書籍が面白そうだと思っています。読書の秋と芸術の秋を1度に堪能できそうですね。

 

セール期間は他ストアと同様の2016年10月6日(木)までではないかと思われます。

 

価 格 : ¥ 307  ポイント還元0pt(-%)
出版社 : 光文社 (2010/8/20)
写真のすべてはスナップにあり。「ブレ・ボケ・アレ」と呼ばれる作風で注目を集めた時代から半世紀。路上に立ち続けた森山大道が、フィルムカメラ、デジカメを駆使して撮り下ろしスナップを敢行。東京の街のほか、北関東を縦横にひた走り、いつものモノクローム以外にカラー写真も撮影。自身のスナップに対する考えや視点、カメラマンとしての姿勢やそのノウハウについて語った、写真学校の学生、カメラ愛好家必携のスナップ入門書

 

価 格 : ¥ 502  ポイント還元0pt(-%)
出版社 : 光文社 (2010/8/20)
父、母、妻、愛猫の死、そして自身もガンに冒され、ついには写真家として最も大切な利き眼である右眼を失明。だが、大切なモノを失うたびに、その写真はますます凄味と切なさを増していく。本書は、呼吸するように日々写真を撮り続ける“写鬼”アラーキーのここ一年余の活動を辿りつつ、過去の名作から最新撮り下ろし、ライフワーク「人妻エロス」の撮影模様まで収録。最も旬なアラーキーと「私写真家人生」の全てが見えてくる!

 

Amazon アートする秋フェア

 

-Amazonセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.